制服系アイドル「Kalmia」初期メンバー募集

主催

haruzion

募集締切

2022/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

◎オーディション概要
2022年秋頃デビューの新グループ初期メンバー候補を募集いたします。
所属後は無料でレッスンを受けていただきながら、アー写を撮影、個人プロモーションビデオを撮影。弊社HPに掲載いたします。
活動拠点は関東です。地方の方はまずご相談くださいませ。

◎事務所の紹介
映画製作をはじめ、MVや企業プロモーション映像など制作するコンテンツ企画・制作会社haruzionが新たに設立する事務所です。
作家が内部にいるため、ブランディングやコンテンツ制作を一貫して制作致します。
事務所制作のコンテンツも多数あるため、アイドルだけでなく俳優としての活躍の道も全力バックアップいたします。

◎当社の特徴
①ノルマや費用負担は一切ございません。
事務所登録費、宣材写真撮影代、衣装制作費、レコーディング、遠征費など活動にかかる費用負担はありません。
②アイドルだけでなく俳優としての活躍の場も。
コンテンツ企画制作会社製作の映画やドラマなど活躍の幅を広げることも可能です。また演技指導などのワークショップやYouTubeコンテンツなどの制作も弊社クリエイティブスタッフが全て行います。アーティスト集団としてクオリティの高さ、そしてこだわりをもって作り上げていきます。

オーディションのスケジュール

1次選考 ウェブ応募による書類選考
2次選考 面接・実技審査(※ 都内)
※オンラインでの面接も対応しております。

合格後のスケジュール

▼活動面
【デビュー前】
レッスン、ミーティング、SNSや配信など
【デビュー後】
・レッスンを含めて週3-4日程度の活動です。
・水着や露出の多い仕事はありません。(本人が希望する場合は除きます)

▼金銭面
・レッスン費、衣装制作代など活動にかかる費用は全て事務所負担します。
・遠征費は宿泊費を含めて事務所負担します。
・歩合制でお給料をお渡しします。
・交通費もほぼ全額支給します。

オーディション参加費

・無料
・2次選考時の交通費は自己負担になります。

合格後にかかる費用

・活動が始まった際のライブハウスまでの交通費
・ライブで使用する消耗品(ヘアアクセサリーなど)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売上に応じたお給料をお支払いします。交通費も全額支給、レッスン代、衣装代、撮影費、遠征費など、活動にかかる費用は全て無料です。
弊社制作コンテンツへの出演権

応募資格

・16~25歳の女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・都内の活動(1ヶ月の内25日程度(平日16時以降 / 土日は昼夜必須)に支障がない方
・心身ともに健康で、精神疾患(躁鬱、パニック障害、適応障害など)の不安がない方
・リストカットなど自傷行為の傷跡がない方

【ご注意ください】
現在 他事務所に所属されていて、近日中に退所予定であったとしても下記の場合はエントリーいただくことはできません。
・他社のオーディションを受けることを許可されていない方
・前事務所との活動制限期間が終了していない方

応募方法

①LINEでエントリー
下記のリンクから友だち追加をしてください。
エントリーのための必要事項をお送りします。
https://lin.ee/4XScxgv

②メールでエントリー
メール(contact@haruzion.jp)まで、下記要項をコピー、記載の上をお送りください。

◆件名
【氏名記入】新人オーディション応募

◆本文
①氏名
②氏名カナ
②年齢
③身長 / 体重 / 3サイズ(バスト.ウエスト,ヒップ)
④現住所(県名のみ可)
⑤連絡先メールアドレス
⑥連絡先電話番号
⑦過去の芸能経歴
⑧現在お持ちのSNSのアカウント名
⑨好きな音楽やその好きな度合い(歌手名、楽曲名、ジャニーズ全般/全通など書き方は自由)
⑩関東以外にお住まいで都内活動の場合、合格したらいつから上京が可能か
⑪自己PR

◆添付物
画像加工されていない画像データ2枚(全身・バストアップ)
※ダンスや歌っている様子が分かる動画をお持ちであれば、そちらも任意で添付して下さい。

◆その他
過去に事務所に所属されていて正式解約か不安な場合は、そのご状況を記載ください。
例)
・退所の意向を伝えていて、来月末には退所予定
・契約解除の書面は交わしていないが、3ヶ月前に口頭のみで伝えて、契約終了したことになっている など

お問い合わせ

contact@haruzion.jp

オーディションプラスTOPへ