岐阜県発 メルヘンロックアイドル「蜂蜜★皇帝」新メンバー募集

主催

株式会社ハニカムプロモーション

募集締切

2022/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

岐阜県発!メルヘンロックアイドル『蜂蜜★皇帝(はちみつエンペラー)』が新メンバーを追加募集します。
岐阜県をもっと盛り上げたい!岐阜を中心に全国各地でライブを行い、アイドルとして岐阜の魅力を全力で伝えます。
目指すは岐阜から全国規模へ!本気の想いを持った人からの応募を待っています。

~ハニカムプロモーションのオススメポイント~
・専属のダンスインストラクター、ボイストレーナーのレッスンが無料で受けられます
・遠方在住者も安心、寮完備(家賃・光熱費会社負担)
・所属メンバー全て月給制。ハニカムプロモーションでは他でのアルバイトは不可、アイドルを職業として生活しています
・岐阜県を中心として全国各地で公演を行っており活躍の場はしっかり用意!
・岐阜市観光宣伝隊
・岐阜県eスポーツ公式アンバサダー

オーディション参加費

参加費は無料です。面接の際の交通費も弊社にて負担します。

合格後にかかる費用

特に必要となる費用はございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所属メンバーは安心の月給制です。
また遠方のメンバー用に寮(家賃・光熱費会社負担)も完備しています。

応募資格

・16歳以上の健康な女性
・経験不問(未経験でも大丈夫)
​・特定の芸能事務所に所属していない方

応募方法

下記公式LINEアカウントを友達登録していただきますと、自動返信で応募要項が届きます。要項に従って必要事項をご記入の上、写真2枚(バストアップおよび全身)と共に公式LINEにお送りください。
お送りいただいた内容にて一次選考後、面接となります。
(面接の際の交通費は弊社にて負担いたします。)

LINE ID:@848pzadw

お問い合わせ

お問い合わせは公式LINEアカウントもしくはメールにて受け付けております。
LINE ID:@848pzadw
mail:miya3yuki8@gmail.com

オーディションプラスTOPへ