「夢想☆プロトコル」新メンバーオーディション

主催

アルパカ企画

募集締切

2022/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

元気!かわいい!正統派!!
2021年12月お披露目のアイドルユニット!

新メンバー募集中です!
(「夢想」と書いて「レヴェリー」と読みます)

夢想☆プロトコルは【夢を現実に変えていく!!】をコンセプトワードとし、
それぞれの夢を実現させるためのプロトコルとなるユニットです。

週末は都内でのライブを行いつつ
平行して配信によるライバー活動、合同撮影会への参加も行っていきます。
メンバーには配信アプリ(ミクチャ)の公式配信者としても活動していただきます♪

年末にデビューしたての新しいユニット!
現メンバーも全員が未経験からのスタートでした♬
一緒にアイドル生活を楽しみませんか!?

オーディションのスケジュール

◆1次審査◆
HPの応募フォームよりご応募くださいませ。
(折り返しいくつか質問等をさせていただく場合がございます)
通過者には応募より約3日以内に2次審査の日時をご連絡致します。

◆2次審査◆
2次審査は面接となります。(都内のカフェで行います)
その場で契約となることはございませんのでお気軽にお越しください。
※面接終了後、別途歌唱・ダンス審査をさせていただく場合がございます。

◆2次審査通過後◆
実際にレッスンを見学していただきます。
ユニットの雰囲気やレッスン内容を確認していただき、お互いに問題なさそうであれば契約を交わした上、正式に所属となります。

合格後のスケジュール

正式に所属となった方よりダンスレッスンに参加していただき、
今夏中のステージデビューを目標とします。

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

活動にかかる費用はございません。
ただしライブ会場やレッスンスタジオまでの交通費はご負担いだたきます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売り上げに応じて所定の割合をお支払いいたします。
詳細につきましては面接の際にご説明いたします。

応募資格

・真摯にアイドル活動に取り組める24才くらいまでの女性
※高校生以下の方は面接に保護者様とお越しいただけることが条件です
・心身ともに健康な方
・都内でのライブ、及び週1回のダンスレッスンに参加できる方
・特定のプロダクション、レコード会社などに専属契約のない方
・学生、未経験者も大歓迎!
・スケジュールの調整が可能であれば社会人もOK!

応募方法

ホームページの応募フォームよりご応募ください。
https://alpacakikaku.com/reverie_protocol_new-menber

お問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォーム、メールアドレスまでご連絡ください。
担当:大島

オーディションプラスTOPへ