[大阪]2つの空間を行き来する新しい感覚の LIVEアイドル募集

主催

K-entertainment

募集締切

2022/5/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

募集内容
仮想空間と現実、2Dと3D、バーチャルとリアル!
2つの空間を行き来する新しい感覚の LIVEアイドルを募集します!
平日は仮想空間でアバターで LIVEをして週末は現実世界でリアル LIVEをします!
そんな新感覚なアイドル活動を一緒にしませんか?
レッスン費・衣装代など活動にかかる費用は一切頂きません。
合格後は弊社所属アイドルとなりLIVEやイベント活動をして頂きます。
歌やダンス未経験者でも構いませんのでご興味のある方のエントリーをお待ちしております!

オーディションのスケジュール

【選考方法】
1次審査:書類選考(通過者のみご連絡)
2次審査:面談(1週間程度で合格者のみご連絡)

合格後のスケジュール

弊社所属アイドルとしてLIVE、イベント活動をして頂きます

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の配分をお支払い致します

応募資格

条件
・17〜25歳までの未婚の女性
・未成年の方は保護者の同意が得れる方
・土日祝日を メインにLIVEやイベント活動の出来る方
・レッスンやLIVEなど積極的に参加のできる方
・特定のプロダクション、レコード会社と契約のない方
・大阪をメインに活動するため関西で活動が出来る方
・アイドルになると言う強い気持ちのある方

応募方法

応募方法
・氏名
・年齢
・ご住所(最寄り駅で大丈夫です)
・ご連絡先(連絡のつくお電話番号)
・身長
・3か月以内に撮影した写真(上半身、全身)2枚
を記入の上、kentertainment77@gmail.comまでメールにてお送りください。
アイドル歴やダンス歴などがあれば記載しておいてください。
書類審査通過者には後日こちらからご連絡させて頂きます。

※本オーディションの合否に関しましてはお答えできません

担当連絡先:木村
TEL:070-6924-4713

お問い合わせ

担当連絡先:木村
TEL:070-6924-4713
mail:kentertainment77@gmail.com

オーディションプラスTOPへ