株式会社X-Linker 追加メンバー募集

主催

株式会社 X-Linker

募集締切

2022/5/29

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

◆はじめに
株式会社X-Linkerでは、弊社所属新規女性アイドルグループを発足いたします。
それに伴い、グループメンバー第1期生の募集をいたします。

最初から最後まで全力疾走!会場を沸かせるアイドルを募集しています。

大事なのは、失敗を恐れない心、最後までやりきる根気、仲間を思いやる協調性です。

この会社はアイドル運営をするために建てられた会社です。
スタッフ全員でメンバーを支える準備はできています。

ライブは全てオリジナル楽曲で行います。すでに3曲が完成しております。
楽曲については様々なアーティスト、アイドルの楽曲を100曲以上提供している作曲家の方に作曲を依頼しております。

会社全体で共に頂点を目指しましょう。

最初の1歩目は怖いかもしれませんが、勇気を出して成長できる仲間になりましょう!

◆オーディション概要
新グループの追加メンバーを募集します。
担当カラーは「白」の予定です。

活動拠点は関東になります。

◆活動費用
ノルマや費用負担は一切なし。
事務所登録費・宣材写真撮影代・衣装製作費・レコーディング・遠征費 など活動にかかる費用負担はなし。
月5000円までは交通費を支給致します。

※未成年者の方は必ず保護者の同意を取ってください。
 弊社は18歳未満の方との契約前に保護者会を開催しております。保護者会の直前の報告ではなくオーディション参加前に保護者の同意を得てください。

オーディションのスケジュール

【一次選考】ウェブ応募による書類審査 5/2(月)~5/29(日)
【二次選考】面接・実技(都内)6/11(土)~6/12(日)
【三次試験】最終面接 6/18(土)

合格後のスケジュール

所属後は無料でレッスンを受けていただきながら、アー写を撮影し弊社HPに掲載。
オリジナルソングは3曲あるのでデビューライブまでに覚えてもらいます。(今後曲は増えていきます)

先に決まっているメンバーは7月にデビュー予定です。
そのため、今回の合格者は練習期間が少ないため、後から合流してお披露目になる予定です。

オーディション参加費

・無料
・二選考、三次選考の面接会場までの交通費は自己負担

合格後にかかる費用

ライブハウスやレッスンスタジオまでの交通費は要相談(月5000円までは支給)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は歩合制を予定しております。

応募資格

・経験不問、学生可
・15歳(中学生不可)〜25歳までの女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・東京近郊の活動に支障がない方(地方にお住まいの方は別途御相談もお受けいたします。)
・心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方
・長年アイドル活動をできる方
・平日の内最大2日、土・日にレッスン、ライブ活動が可能な方

※未成年者の方は必ず保護者の同意を取ってください。

応募方法

・HP応募フォーム
https://www.x-linker.net/apply

・公式メールアドレス
info@x-linker.net

メールから応募される方は下記フォームはコピーし記載してください。

①メールアドレス
②名前
③電話番号
④住所
⑤生年月日
⑥身長(cm)
⑦体重(kg)
⑧職業
⑨自己PR
⑩芸能活動の有無、ダンスや音楽経験の有無
⑪TwitterID

​◆添付物
画像加工されていない画像データ2枚(全身・バストアップ)

お問い合わせ

info@x-linker.net

オーディションプラスTOPへ