フレオ 新グループメンバーオーディション

主催

フレオマネジメント

募集締切

2022/5/22

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2022年夏デビュー予定の新アイドルグループのメンバーを募集します。
かわいい王道系が中心のグループ活動を予定しています。
(メンバーが決定し次第、募集を早めに締切る場合がありますので早めのご応募をお願い致します)

歌やダンスが上手いことや可愛いことも大事ですが、実力以上にあふれる「魅力」を引き出したいと思っています。みなさんの熱意・個性をぶつけてください!

今後の展開を考えながら、モチベーション高く活動できるメンバーと出会えることを楽しみにしています。「夢を諦めたくない、新しい自分を見つけ出したい」という気持ちを持った方からのご応募お待ちしています!

オーディションのスケジュール

一次審査:書類審査
二次審査・三次審査:面談・実技審査・既に決定しているメンバーとのレッスン

※合格者のみ次の審査の案内をお送りします。
※オーディションに関わる交通費は自己負担とさせていただきます。(審査料等を応募者に請求することはありません)
※合格後はレッスン費等必要な費用は全額弊社が負担します。

合格後のスケジュール

▼活動面
【デビュー前】
レッスン、ミーティング、SNSや配信など
【デビュー後】
・レッスンを含めて週4日程度の活動です。
・水着や露出の多い仕事はありません。(本人が希望する場合は除きます)

▼金銭面
・レッスン費、衣装制作代など活動にかかる費用は全て事務所負担します。
・遠征費は宿泊費を含めて事務所負担します。
・歩合制でお給料をお渡しします。
・交通費もほぼ全額支給します。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売上に応じたお給料をお支払いします。交通費も全額支給、レッスン代、衣装代、撮影費、遠征費など、活動にかかる費用は全て無料です。

応募資格

・東京を拠点に活動できる方
・24〜29歳
・心身ともに健康な方
・歌とダンスが好きな方
・ライブ活動だけでなく個人でのSNSや配信なども活発に行える方
・特定の事務所と契約をしておらず、弊社と契約できる方
・仕事として向上心を持ってアイドル活動ができる方
・やる気ある方大歓迎! アイドル活動経験者の方は、再起を賭けて最後のチャンスと思って取り組める方のみご応募ください。

応募方法

メールにてご応募ください。書類審査通過者のみ面接のご案内を返信致します。

▼宛先
freo.idol.audition22@gmail.com

▼件名(メールの場合)
オーディション

▼必要事項
■お名前
■生年月日と年齢
■身長・体重
■電話番号
■現在のお住まい
■現在の職業
■SNSアカウント
■芸能活動経験
■簡単な自己紹介や自己PR
★全身写真とバストアップの写真を添付してください。未加工の写真でお願いします。

お問い合わせ

mailto:freo.idol.audition22@gmail.com

オーディションプラスTOPへ