京都・長岡京おもてなし武将隊つつじメンバー募集

主催

京都・長岡京おもてなし武将隊つつじ運営事務局

募集締切

2022/6/1

募集内容

地域に根付いている歴史文化を盛り上げ、地域振興へと繋げる「武将隊」としての活動を行って下さる方を募集しています。
主な拠点は、京都府長岡京市です。長岡京市の市の公式の武将隊です。
FMおとくににてレギュラーラジオ番組「戦国電信茶屋」も放送中です。(毎週木曜・13時半~15時)
メンバーの1人が「関ケ原古戦場並びに岐阜戦国武将観光大都市圏PRのタレントスタッフ」としても活動中です。
いわゆる劇団とは少し違う形となりますが、各地のイベントやお祭りにて、戦国時代をメインとした「甲冑劇」や「演武」を行っております。
甲冑や着物をまとい、活動します。
京都府、滋賀県、兵庫県、岐阜県、愛知県、福井県等を中心に、主に行政と関わる活動をしております。
イベントへ来られたお客様や、観光客の皆様をメインとした、おもてなし活動(観光推進活動)や、写真撮影の対応も活動のひとつとなります。
一緒に歴史や街を盛り上げる活動を行っていけたらと思っております。

オーディション参加費

審査や応募に関する費用は必要ありませんが、面接の際の会場までの交通費はご負担下さい。

合格後にかかる費用

ノルマや出演費は必要ありませんが、現場までの交通費はご負担下さい。
なお、ご自分の作務衣と地下足袋、竹光のご用意はお願いします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演していただいた際、現場により、ギャラをお渡し出来る場合もございます。
あくまで簡易の衣装となりますが、一部の衣装は貸し出しもしています。

応募資格

主に20代~の男性を募集しています。
演技、殺陣経験があれば助かります。未経験でもやる気がある方でしたら。
他団体に所属していても構いませんが、お声かけした際に積極的に稽古参加、本番に出演して頂ける方を募集しています。
経験者優遇ですが、初心者の方もご応募可能です。見学も可能です。

応募方法

https://theatrical.net-menber.com/look/data/139373.html

上記のサイトよりご応募下さい。

お問い合わせ

https://theatrical.net-menber.com/look/data/139373.html

上記のサイトのメッセージより、お問い合わせ可能です。

オーディションプラスTOPへ