メンズアイドル「PROJECT LINK」メンバーオーディション

主催

PROJECT LINK

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

東京都内を中心に2021年8月より活動しているメンズアイドル「PROJECT LINK」のオーディションとなります。
グループカラーは白、愛称はぷりん!
(今年 2月よりメンバー担当カラーが出来ました。)

名の通りこちらは本デビューでは無く『メンズアイドルとしての研修プロジェクト』となっております。
「メンズアイドルとして活動してみたいけど、何から初めていいかわからない」
「メンズアイドルとしてもう一度活動したいが、前回トラブルを起こしてしまってるので受け入れて貰えるか心配」
など不安を抱えた方でも大歓迎です。

当プロジェクトでは、「PROJECT LINK」での研修期間を終えた後に
テーマや目的が一致したメンバー同士(提携事務所のメンバーも含む)での本デビューを目指しております。

そのため、「PROJECT LINK」においては"メンバーのやりたい事を優先して考え
コンセプトや楽曲についても本人たちの希望に肉付けをしていくスタイルとなっております。

また、未経験・大学に通いながら・夜職をしながら活動中のメンバーもおりますので
ご自分のライフスタイルに合わせて活動していただくことも可能です。

まずは是非ご連絡ください。

オーディションのスケジュール

一次審査:書類(メール)
二次審査:面接→採用の流れになります。

合格後のスケジュール

数週間のスタジオレッスンの後に
随時追加メンバーとして加入となり活動がスタートします。
他のグループに比べて加入スピードが早いので、比較的にすぐメンズアイドルとして活動いただけます。(本人のレッスンスピードにもよります)

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

一切ございません

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

比較的に他グループよりもチェキバック率が高いです!

また、系列店での食事・ヘアカット等が格安で受けれます。

応募資格

20歳〜32歳までの男性

応募方法

以下の情報をメールまでお送りください。

① 年齢
② 身長
② お住まいの地域(現在)
③ 活動経験
④ 現在のバイト等
⑤顔写真2種類(添付)

お問い合わせ

メール plinplin2756@gmail.com

オーディションプラスTOPへ