Gナンバー「イケメン女子」オーディション

主催

株式会社Gナンバー

募集締切

2022/6/7

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

第1回Gナンバー『イケメン女子』オーディション開催!!

普通のアイドルってなんか違うんだよなぁ、、、そう思ってるそこのあなたに朗報!!
普通のアイドルとは違う!!イケメン女子ユニット!!
「ボーイッシュ」「中性的」「男前なイケメン女子」を大募集します!
あなたの可能性を見つけて素敵なステージに立ちませんか?

熱意とやる気と根性がある方大歓迎です!!
人間性を最も重視します。
『歌唱』『ダンス』『自己PR』を撮影した映像を確認させていただきます。
実力はもちろんのこと、アーティストとしての魅力や度胸、特技などなど、
あなただけの魅力をぜひアピールしてくださいね!!

オーディションのスケジュール

【オーディションの流れ】
▪️1次審査:書類審査
指定のメールアドレス以下の情報をお送りください。
・本文に『名前』『年齢』『現在のお住いの都道府県』
・『歌唱』『ダンス』『自己PR』をYoutubeに限定公開でアップロードしてリンクを添付
・審査後通過者のみ、メールかお電話でのご連絡となります。

2次:面接
・パフォーマンスチェック(事前に課題曲をお伝えします)
・直接お会いして簡単な面接をさせていただきます。
※世間の状況により面接方法の変更もございます。

最終審査
・2次審査通過者に今後のスケジュールや契約内容をお伝えします。

メンバー決定!!
Gナンバーと新しいチームの仲間と共に素敵なアーティストを目指しましょう!!

合格後のスケジュール

合格者は約1週間後からレッスンに参加していただきます。
レッスンを重ね、ステージでのアーティストとしての度胸や技術を学んでもらい、
CDデビュー、リリースイベントを予定しています。
過去の事例としては韓国に行き日韓同時デビューをしたチームもいます。
それぞれの努力と評価で可能性は大きく広がります。
一緒に輝く未来を掴み取りましょう!!

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

『自分の個性を活かして必ずアーティストとして成功したい』その熱い気持ちをGナンバーは尊重します!
会社のスケジュールを必ず優先していただき、アイドル、アーティストとして生きる夢をお持ちの貴女をお待ちしています。
※未成年者の場合は必ず保護者の許可を頂いてください。

応募方法

弊社のメールアドレス【info@g-no.jp】にご連絡ください。

▪️メールに記載する情報
・『名前』
・『年齢』
・『現在のお住いの都道府県』
・『歌唱』『ダンス』『自己PR』動画URL
※ご自身でYOUTUBEアカウントを作成の上、投稿の際、公開設定を【限定公開】にしていただき、
各URLをメールに記載していただきますようお願い致します。

『歌唱』楽曲:自由、アカペラにて1分30秒ほど
『ダンス』楽曲:自由、撮影範囲:全身、1分30秒ほど
『自己PR』自由:1分ほど

お問い合わせ

株式会社Gナンバー
(月〜金10:00~17:00)

HP : https://www.g-no.jp
Email : info@g-no.jp

オーディションプラスTOPへ