amber rain. メンバー募集

主催

おもわくカンパニー

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

3グループ同時立ち上げ第2弾グループ「amber rain.」メンバー募集。

引きの強いメロディーをジャンルに縛られないアレンジで展開。

楽曲・ビジュアル・パフォーマンスに妥協せず、
向上心を持って共に上を目指せるあなたのご応募をお待ちしております。


前所属事務所にてマネジメントとして培った経験を基盤に新規事務所を設立し、
現在た事務所さんにて複数グループのスタッフを行いながら自社グループの立ち上げ準備を行っております。

2013年よりイベントオーガナイザーとして活動を始め、
50本以上のライブイベントの企画運営やネット番組の企画制作配信、e-sport大会の制作協力、コンシューマーゲームソフト制作プロジェクトへの参加など
エンターテイメント業界に幅広く携わってきました。

理想を現実的な視点で形にするため、リアルな数字と向き合いながら
ライブアイドルとして芸能で生きていけるタレントを創出するために
事務所サイドのエゴではなく時代と消費者層のニーズに答えたコンテンツを創造・発信することを目標に活動しています。

楽曲・ビジュアル・パフォーマンスに妥協せず、
向上心を持って共に上を目指せるあなたのご応募をお待ちしております。

楽曲はリンク先公式サイトにてデモをご試聴頂けます。

オーディションのスケジュール

●1次審査 [web応募による書類選考]

↓ 合格者のみ1週間以内にご連絡致します。

●2次審査 [面接(都内)]

↓ 合格者のみ1週間以内にご連絡致します。

●契約後レッスン等のスケジュール共有

合格後のスケジュール

6月下旬~7月上旬のライブデビューに向けて
レッスンや撮影を行っていきます。

オーディション参加費

なし(二次審査の面接会場までの交通費は自己負担)

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販等の等の売上に対し、所定の分配率にて支給(30~60%の変動制)

応募資格

・15歳~25歳の女性(高校生以上。未成年の場合、親権者の同意必須)
・都内での活動が継続的に可能な方
・現在特定のプロダクションやレーベルに所属していない方
・芸能活動を最優先とすることができる方
・心身ともに健康な方
・コロナ過におけるライブ活動にご理解のある方
・お約束の時間を守れ、音信不通にならない方

応募方法

応募方法は2つあります。

①Twitter DMからは上半身・全身の画像送信のみ。
②下記要項を記載の上、メール( info@omo-waku.com )にてご応募下さい。

■件名
オーディション応募

■本文
①氏名(よみがな)

②年齢

③身長・体重

④現住所(県名のみ可)

⑤メールアドレス

⑥電話番号

⑦ご使用のSNSアカウント

⑧芸能歴の有無(有の場合、活動時の芸名・所属グループ)

⑨応募動機・自己PR

⑩未成年の方のみ親権者の氏名・ご連絡先電話番号

■添付
加工されていない画像(全身・上半身 各1枚)

※ダンスや歌唱している動画をお持ちでしたら任意で添付して下さい。

お問い合わせ

info@omo-waku.com

ご質問等は随時TwitterのDMにて対応しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

https://twitter.com/omowakucompany
https://twitter.com/infoAmber_rain

オーディションプラスTOPへ