9月「真夏のDestiny」キャストオーディション

主催

劇団橘花

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

『物語』 「真夏のDestiny」

〜あらすじ〜
15年前、自衛隊新設基地設立を国から寒ノ稀町に打診された。町の中でも賛否両論があり反対派のデモも起こる中、10年前この新設基地設立はとある少女の手によって中止となった。当時中学生だった香が町おこしの方針を固め町と国に提出し演説を行い町だけでなく全国に伝えたことが決めてとなった。そこから寒ノ稀町はリゾート地としても、全国で知らない人はいないほどの知名度になった。この栄光を讃えるために「かおる寒ノ稀文化会館」というものができた。そんな文化会館が出来てからちょうど3年目のこと、香は寒ノ稀町の綺麗な海辺で帰らぬ人として発見された。
「かおる寒ノ稀文化会館」10周年を迎えるにあたって寒ノ稀町の歴史を紹介する展示会などが催されることになった。都内の芸術大学大学院の学芸員としてチームのリーダーをしていた大宮麻子はこの展示会に展示会統括役として招待を受ける。そこで麻子の周りで起きるいくつかの殺害事件。10年の時をかけて解決されていくミステリー作品

ノルマ:なし
本番会場:北池袋新生館シアター
作品時間:約90分
チケット代:3,000円

オーディションのスケジュール

オーディションの応募がきた順にスケジュールを調整させて頂きます。
オーディションは、自己 PRや軽い演技など、30分程度を予定しております。

合格後のスケジュール

顔合わせ日:7月2日(予定)
稽古日:週2〜3日を予定
稽古場所:亀有学び交流館、水元学び交流館

小屋入り:9月9日
本番日:9月10、11日 計4公演予定

オーディション参加費

費用はかかりません。
ですが、オーディション場所までの交通費はご負担ください。

合格後にかかる費用

費用は、ほとんどかかりません。
ですが、稽古場や本番会場までの交通費等はご自身でご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ノルマなし。チケット一枚に対して500円のチケットバックを行います。

応募資格

・楽しく真剣に舞台を行える方。
・18〜30歳までの男女
・未経験者、経験者大歓迎
・事務所所属者も参加可能
・俳優・女優志望などの方も大歓迎

応募方法

メールアドレスへ『9月 真夏のDestiny 出演者応募』と題名を記載した上で

・写真(顔がしっかりと見えるもの)
・名前
・年齢
・身長
・体重
・電話番号
・芸歴(無ければ、記入なしで大丈夫です。)

上記を記入し送信してください。

お問い合わせ

メールアドレス
kikka.official07@gmail.com

オーディションプラスTOPへ