ゆめみどき 新メンバー シーズンオーディション

主催

スウィートエール合同会社

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

埼玉県川越市のスウィートエールでは、今夏デビューの「ゆめみどき」新メンバーを募集いたします。

楽曲はメンバーが作詞や作曲にも関わり、ポップでキャッチャーな曲が人気です。ぜひYouTubeで「ゆめみどき」を検索してライブ動画をご視聴ください。再生リストに600曲以上アップしています。

今回のシーズンオーディションでは、6月30日までエントリーの方を、順次選考させていただきます。
合格者は候補生として最短1ヶ月後のステージデビューを目指し、レッスンを開始いたします。

一歩踏み出せたオーディションの結果に自信を持って、自分に負けず、あきらめないで進んでくれる方を募集しています。

オーディションのスケジュール

一次審査(書類)

二次審査(面談)一次審査合格者にはマネジャーからメールでご連絡いたしますので、日時の調整をお願いいたします。

即日、合否の連絡をいたします。

合格後のスケジュール

合格後すぐにステージデビューにむけ、候補生として活動をはじめていただきます。

レッスンは土・日・祝のライブイベントの合間と、都合の良い方は水曜日を予定していますが、ご都合をお伺いいたします。

オーディション参加費

一切かかりません。

合格後にかかる費用

合格後、研修生期間中も含め、登録料、レッスン料、衣装代など費用を取ることは一切ございません。
また交通費は研修生期間中も全額支給いたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

専属出演契約書の報酬規定に準じて20日締め月末支払いいたします。
交通費も20日締めで申請額を全額支払いいたします。

応募資格

18~26歳 心身共に健康な女性
東京・埼玉を中心に活動できる方
事務所に未所属の方
経験・未経験は問いません
★ダブルワーク推奨

応募方法

ゆめみどきゆめみどき新メンバーオーディション案内ページ
https://www.yumemidoki.com/?p=1567
こちらの専用フォームからお待ちしております

お問い合わせ

info@yumemidoki.com
マネジャー都丸まで

オーディションプラスTOPへ