でわの樹ぷろじぇくと 11月舞台公演 主人公含むキャスト募集

主催

でわの樹ぷろじぇくと

募集締切

2022/6/12

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【でわの樹ぷろじぇくと】旗揚げ東京公演
『約束のコクテール』
主人公を含むキャストを募集します!

——夢を諦めて山形に帰った彼女と、夢を探しに山形を訪れた僕が出会う時、きっと、止まっていた何かが動き出す——

【公演概要】
山形県を題材にした舞台公演です。
もちろんキャストの出身地は問いませんが、配役によっては方言でのセリフをお願いします。(方言指導あり)

募集人数:主人公を含む若干名
※主人公(女性)は、劇中歌や主題歌を歌っていただきます。(主題歌はCD収録して販売予定)
※一部キャラクター同士が劇中で社交ダンスを踊るシーンがあります。
※作中に幽霊が出てきます。ホラー作品では全くなく、あたたかい雰囲気の作品ですが、抵抗のある方はご注意ください。

会場:北池袋新生館シアター
通常チケット3,000円前後
動画チケット1,500円 予定

※東京公演の後、2023年中に山形県酒田市での公演も予定。
 山形公演については、東京公演の出演者の中から遠征可能な役者を募り、
 山形現地の役者も合流させてキャスティングします。
 遠征の可否は合否に影響しませんのでご安心ください。

・・・・・・・
制作:でわの樹ぷろじぇくと
『でわの樹ぷろじぇくと』とは、芝居を通して山形県庄内地方の魅力を発信するために発足した非公式の町おこし企画です。

主宰:伊冬ともこ
役者・声優。山形県酒田市出身。
【略歴】
地元山形での就職を経て上京。
声優の専門学校に通い、声優事務所カレイドスコープへ所属。
その後フリーに転身し、現在に至る。
出演歴など詳細はホームページをご確認ください。
https://itomoko2021go.amebaownd.com/

オーディションのスケジュール

日時:グループではなくおひとりずつのオーディションになりますので、応募後、個別に調整します。
   (主に平日夜間もしくは土日で調整)
場所:都内もしくは横浜市港北区内にて。
内容:
・面談
・短い台本での演技
・歌唱(希望者のみ。課題曲1フレーズ)
  主人公(女)は劇中歌を歌うシーンがあります。

合格発表時期:合否に関わらず2022/6/15までに通達します。

合格後のスケジュール

【稽古期間】
顔合わせ:8月中
9月:週一回(土日どちらか)
10月以降:週二回(土日)
進捗に応じて平日夜間の追加稽古が入る可能性あり。
NG日がある方は応相談。

【公演日程】
小屋入り、場当たり:2022/11/24(木)
本番:2022/11/25(金)~2022/11/27(日)
一日2~3回公演予定
※公演時間は80分程度になる予定です。

オーディション参加費

なし。会場までのご自身の交通費のみご負担ください。

合格後にかかる費用

チケットノルマ等なし。稽古場までのご自身の交通費や飲食代のみご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

【報酬】
〇通常チケット
1~10枚まで  チケットバックなし
11~20枚まで 1枚につき500円バック
21枚以上   1枚につき1,000円バック

例①18枚販売した場合、500円×8枚=4,000円
例②35枚販売した場合、500円×10枚 + 1,000円×15枚 =20,000円

〇動画配信チケット
1枚目~ 200円バック

応募資格

・演技未経験可、経験者歓迎
・年齢不問
・最後まで責任をもって取り組める方
・事務所所属の方は、事務所の許可が取れる方
・場当たりから本番までの日程を確保できる方
・東北出身者大歓迎

応募方法

タイトルに『でわの樹ぷろじぇくとオーディション応募』と記載の上、本文に下記を記載してメールを送ってください。
①お名前/ふりがな(本名でも芸名でもどちらでも)
②年齢
③主な出演歴(なければ空欄で大丈夫です)
④歌唱の希望有無
⑤直近2年以内の写真2種類:上半身アップ、全身(携帯で撮ったものでも構いません)

応募用・ご質問用メールアドレス
huyu2021go@gmail.com

お問い合わせ

huyu2021go@gmail.com

オーディションプラスTOPへ