人をダメにするアイドル! 1期生募集

主催

合同会社動画クリエイターズ

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

★【コンセプトは「人をダメにするアイドル!」】
 ストレス社会を生きる皆様の疲れを忘れさせる「ふわっと癒し系アイドル」!
 「会社や学校で嫌なことがあっても、もうどうでもいいや!」そう思わせるステージを目指します!

★【映像制作会社が完全バックアップ!】
 日々のLIVEを中心に、YouTubeやTikTokなど映像コンテンツにも力を入れ、幅広く活動!
 さらに、放送作家、音楽業界やテレビ業界との幅広いコネクションを活かした運営!

 (これまでに、avex様、有吉様、霜降り様など、様々な方の番組制作を担当。
  芸能人のYouTubeも制作しております。)

★【こんな人を求めてます!】
・YouTubeをよく見る人!
・好奇心の塊のような人!
・アイドルもバンドもやってみたいという人!
・ファッションやデザインが好きな人!
・お笑いが好きな人!
・人前に出たことはないけど、なんか私できそうな気がする!という人!
・何か新しいことを始めてみたい人!
・アイドルが好きな人!
・歌うのが好きな人!  などなど

★【メッセージ】
夢に向かって頑張る若者を応援したい。この活動を通して一生付き合える友達を作って欲しい。
人として成長してほしい。いろんな思いを込めて作るアイドルグループです。
そしてこのグループの活動を通じて、日本中を少しでも癒してあげたい。そう願っています。
ここまで見ていただいてありがとうございます。あなたの応募を心よりお待ちしております!

オーディションのスケジュール

1次審査:書類
 
2次審査:面接(歌やダンスの披露は任意)
 
※合格者のみ、審査から1週間以内にご連絡をいたします。

合格後のスケジュール

【デビュー前】
・9月のデビューライブに向け、レッスンや打ち合わせを中心とした活動となります。
 それに並行して、SNS活動や配信も行っていきます。

【デビュー後】
レッスン含め、週3〜4日の活動を予定しています。

オーディション参加費

オーディション手数料や参加費などの費用は一切かかりません。(審査会場までの交通費、宿泊費などは自己負担となります)

合格後にかかる費用

レッスン費、衣装製作費、交通費など、活動にかかる経費は弊社が負担いたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

売り上げに応じて完全歩合により支給いたします

応募資格

・18歳〜26歳の他事務所やグループに所属していない方
・都内を中心に活動できる方
・グループとしての活動を優先できる方
・心身ともに健康な方

応募方法

・件名は「アイドルオーディション」
・本文に
 ①氏名:
 ②お住まい:
 ③生年月日:
 ④趣味・特技・ハマっていること:
 ⑤自己PR:
 ⑥バストアップ・全身の写真
  (シンプルな背景でアプリなどで加工していないもの、体型がわかるもの)
 ⑦すでに芸能や表現者として活動している場合、
  活動時のお名前・SNSのアカウント・活動の内容がわかる動画など
 ⑧質問疑問などあれば:

をご明記の上、info@douga-creators.co.jpまでメールをお送りください。

※本募集応募後の審査状況等の電話・メール等でのお問い合わせはお受け致しかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

【HP】https://douga-creators.co.jp
 ・・・infoのメールからどうぞ。

【Instagram】https://www.instagram.com/douga_creators/
 ・・・DMからどうぞ。

オーディションプラスTOPへ