LOLV RECORDS セカイを揺るがす 新規アイドル募集

主催

LOLV RECORDS

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

\ 合格者には賞金50万円獲得のチャンス!/

本年から東京都中心に活動する新たなアイドルレーベル「LOLV RECORDS」が結成!
新たに次世代のアイドルシーンをリードするアイドルグループを結成すべく、オーディションを開催決定☆
多種多様な個性が入り混じり、新たなカルチャー・新たなアイドル像を生み出していける才能を発掘していきます。

☆人気クリエイターが協力!!
弊社ではこれまで数々のアイドルグループのプロデュース、クリエイティブディレクションを担ってきました。今回のプロジェクトのクリエイターチームには、まねきケチャ「冗談じゃないね」を手掛けた「すえくん」や、uijin等数々のアイドルのヒットソングを生み出した「katz」の協力が決定。どこにも負けないクオリティと「可愛くてかっこいい」あなたの魅力を最大限に引きだせるモノづくりを目指します。

☆全力で挑戦できる環境
また、全国流通CDリリースや様々な大型アイドルイベント・アーティストイベントへの出演はもちろんのこと、健全な環境の中、希望や適性に応じて様々な活躍の場を生み出せるプロジェクトです。多種多様な個性が入り混じり、新たなカルチャー・アイドル像を生み出していける才能を発掘していきます。

☆充実のサポート環境
弊社ではタレント全員が快適に活動できるように、明朗な報酬体系に加え、交通費の負担や住宅費補助など、様々な補助や充実したサポート環境を提供します。

【オーディション特設ページ】
https://onl.sc/2iksFZv

【特待賞金について】
一定の実績や経験があり即戦力となり得る特待生には、合格決定後に賞金50万円が贈られます!
※贈呈には一定の条件がございます。


☆★☆★最後に☆★☆★

今回のオーディションではしっかりと向き合って信頼し合えるメンバー、自信を持って確かに育てていけるメンバーだけを採用したいと思っています。

新規結成のグループだからこそ、一人ひとりがグループを型作る重要な担い手になることができます。
本気で取り組んで結果を出せるチーム、一人ひとりが誇れりを感じられるチームをメンバーの皆様と一緒に作っていきます。

応募後のオーディションでは、和やかな雰囲気の中、一人ひとりの魅力を見つけていきます!

是非この機会に一歩踏み出してみてください。

オーディションのスケジュール

1次審査:書類審査(LINEで1分簡単エントリー)
2次審査:面接審査(都内)

合格後のスケジュール

合格後は約1〜2ヶ月のレッスン期間を経てステージデビューとなります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の報酬をお支払いいたします。また、交通費補助や遠方から上京する方には住宅費補助などの制度もございます。

応募資格

・13歳~25歳の女性
・都内での活動に参加できる人
・心身ともに健康な人
・熱意があり、向上心を持ってアイドル活動ができる人
・学生の場合は、活動との両立ができる人
・特定の芸能プロダクション、レーベルとの専属契約のない人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要

応募方法

【応募はLINEで1分簡単エントリー!】
①オーディション用公式LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40044xgmkn)をお友だち登録♪
②必要記入事項が送られてくるので、ご記入の上返信してください。
③選考に通過した方から順に次の選考のご案内をお送りします。

お問い合わせ

オーディション事務局:https://line.me/R/ti/p/%40044xgmkn

オーディションプラスTOPへ