短編映像作品「duo(仮)」出演者募集

主催

短編映像作品「duo(仮)」

募集締切

2022/6/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

短編映像作品『duo』の出演者を募集します。
作品を制作しながら、映像の基礎的な技術、演技の技術などを一緒に身につけていくことを目標としています。
作品は制作後、動画投稿サイト(youtubeなど)へ公開する予定です。

リハーサルを重ねながら、撮影へ向けて作品をよくしていくためにはどういう方法があるのかを、一緒に研究・勉強してくださると幸いです。

【作品ストーリー】(今回募集するのは美穂役です)
主人公の玲と美穂は音楽ユニットを組みながら活動をしていた。
事務所から声がかかった二人だが、玲は「仕事で音楽」を作ること、その自由の無さに疑問を感じ事務所を退所してしまう。
一方美穂は、メジャーデビューを飾り、順調にアーティストとしての道をのぼっていたが、玲のいない状態で活動をすることに限界を感じ始める。
美穂はもう一度、玲にユニットを組みたいともちかけるが、、、。

オーディションのスケジュール

7月中旬にオーディション

合格後のスケジュール

顔合わせやリハーサル・撮影のスケジュールにつきましては、追ってご相談させてください。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

交通費を含めた、少額ですがお礼代のお支払いを検討しています(要相談)

応募資格

出演者という役職に興味のある方。
映像をつくる、または、役をして演じるということを勉強したい方。(一緒に勉強していきたい方)
経験は全く問いません。

応募方法

主催者(原田)のtwitterへご連絡いただくか、メールアドレスへご連絡ください。

twitter
https://twitter.com/PonyRyo

mail
e151079j@gmail.com

お問い合わせ

twitter
https://twitter.com/PonyRyo

mail
e151079j@gmail.com

オーディションプラスTOPへ