[大阪]遠坂百合子演出公演 メインキャスト1名募集

主催

リリーエアライン

募集締切

2022/6/29

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

数あるオーディションの中から、当記事をご覧いただき誠にありがとうございます。

人気漫画の舞台化『ちいさこの庭』や、オリジナルミュージカル『Silver Forest〜銀の森の秘密〜』等のファンタジー・エンタメ作品、そして、シェイクスピア戯曲や文学作品の舞台化も数多く手掛けてきた脚本演出家・遠坂百合子が主宰するリリーエアラインが、7年ぶりの主催公演を大阪にて行います。

つきましては、一緒に作品を創ってくださるメインキャストを1名、下記の通り、募集をさせていただきます。
年齢、性別、国籍等は問いません。
多くの皆様からのご応募を、心からお待ちしております。


【募集役柄】
・25歳前後(性別問わず)
・キャラクターのイメージ:
マイペース、明るく前向きで自然体。独特の感性で生きている。そのため浮いたり周囲を驚かせるともあるが、自分ではそれに気づかない。たとえ周りとずれているとしても、それが本人にとっては普通なのだ。
・セリフ量がかなり多いです。
・会話劇で、ダンスなどの特別な動きはありません。


【スケジュール】
●小屋入り~本番
・9月2日小屋入り
・9月3日、4日本番(合計4ステージ。ダブルキャストのため、応募役は2ステージ予定。)
※会場は大阪市内の劇場

オーディションのスケジュール

【選考フロー】
6月18日~ 募集開始

応募書類を拝見し、2次選考へのご参加をお願いしたい方に、【6月29日22時時までに】ご連絡をさせていただきます。

2次選考日程
・6月28日(火)19時以降
・6月30日(木)19時以降
※大阪市内になります。
※当日に台本をお渡しし、簡単な読み合わせと、演出家との面談を行わせていただきます。

合格後のスケジュール

●稽古
・7月中にオンラインで顔合わせ・読み合わせ(2回程度を予定)
・8月15日~9月1日、大阪で集中稽古(平日18時~22時、休日13時~22時を予定。)

●そのほか
・7月2週目~3週目の中で1日、チラシ用のビジュアル撮影の日があります。

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

ございません。
(稽古、本番にかかる交通費、食費はご自身でご負担いただく形になります。)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

【ギャランティ】
あり。
二次選考に進んでいただきたい方全員に、詳細をお伝えさせていただきます。
また、ご応募前でも、ご希望の方にはお伝えさせていただきますので、下記メールまでお気軽にお問合せください。

応募資格

【応募条件】
・25歳前後を演じることができる人
・年齢、性別、国籍等は問いません。
・日本語がネイティブレベルで話せる方
・事務所または劇団等に所属されている場合は、必ず所属会社/団体の許可を取った上でご応募ください。
・7月中のオンライン顔合わせ・読み合わせのスケジュール/ビジュアル撮影スケジュールの調整にご協力いただける方。
・8月15日からの大阪での集中稽古~本番に、問題なく参加いただける方

応募方法

【応募方法】
件名を<リリーエアライン・キャスト募集>とし、下記の内容を本文に記載および添付の上、
lilyairlineofficial@gmail.com
までお送りください。

・名前(ふりがな)
・年齢
・所属(無い方は、無しと記載)
・経歴
・参考になる過去作品の演技動画がある方は、そのリンク等(ある方のみ。必須ではありません)
・ご連絡先(メールアドレス、オーディション当日に連絡がつく携帯電話番号)
・写真:バストアップと全身の写真を添付してください。
(髪型などが異なる方は、現状写真もお送りください(スマホで撮影したもので構いません。加工はしないでください。))
・自己紹介動画:バストアップで、名前・所属・簡単な経歴をカメラ目線で述べていただく1分以内の動画をお送りください。(スマホで撮影した簡易的なもので構いません。)
・オーディション候補日(6月28日(火)19時以降/6月30日(木)19時以降)の希望スケジュール

お問い合わせ

lilyairlineofficial@gmail.com

オーディションプラスTOPへ