WONDER CREW(ワンダークルー) 役者募集

主催

WONDER CREW株式会社

募集締切

2022/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

WONDER CREW株式会社では、映画やドラマ、CMで活躍したい役者の方を求めています。
20代後半ぐらいからシニア世代まで幅広く募集いたします。
弊社は30代以上、50代中心の役者事務所です。

スタッフと役者との距離も近いので安心して相談できます!
話し合いをし戦略を練りながら、スタッフと役者が同じ方向を向いて動いていきます!
ひとりひとりの個性や売りを見つけ出し営業活動を行います!

信頼関係からなるものですので、面談で相性が合わないと思えば遠慮なく辞退いただけます。
既に活動をされていて現在特定の事務所と専属契約のない方で都内近郊で活動できる方が対象になります。
未経験者の方でもお気軽にご応募ください。

オーディションのスケジュール

1.書類選考
  ↓
<合格者のみ5日以内に連絡>
2.書類審査を通過された方を対象に、面接を行います。
(ご希望の日程にて面接スケジュールを組ませて頂きます) 
  ↓
合格された方に通知いたします

合格後のスケジュール

合格後のスケジュール
契約
 ↓
プロフィール作成
(宣材写真は合格者様にご用意いただきます)
 ↓
新規案件をすぐにご相談いたします。

オーディション参加費

オーディション参加費
オーディション費用は一切かかりません。
面談での交通費は自己負担になります。

合格後にかかる費用

合格後にかかる費用
所属費・登録費等、一切かかりません。

演技レッスン、ワークショップ(有料)は任意で参加いただけます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬や給与、賞金や賞品、手当など
発生しましたギャラは当社規定に沿ってお支払いいたします。
個々の案件のオーディション交通費、撮影(本番)交通費は、基本ギャラに含まれています。
*遠方の撮影の場合はギャラとは別途に支給する場合がございます。

応募資格

・20代後半~80歳ぐらいまでで真剣に活動できる方!
・東京都内を中心に活動できる方。
・前向きで、協調性があり、心身ともに健康で、約束やルールを守れる方。

応募方法

メールの場合:宛先:info@wcrew.jp
件名を【オーディション応募】として必要事項を送信してください。
【必要事項】
*氏名
*年齢
*住所(都道府県+市区町村まででOK)
*携帯番号
*身長
*スリーサイズ(B.W.H)
*写真:全身、上半身各一枚(スマホOK)
(カメラの設定での加工、加工アプリはNG。
顔がハッキリわかるように撮影してください)
*自己PK(活動歴・資格・特技など)

弊社のサイトからの応募の場合:
URL:https://www.wcrew.jp/audition
上記にアクセスいただき、記載内容に沿ってご応募ください。

お問い合わせ

お問い合わせ先:info@wcrew.jp

オーディションプラスTOPへ