[名古屋]劇団ONAIR 劇団員募集

主催

劇団ONAIR

募集締切

2022/7/7

募集内容

こんにちは!劇団ONAIRです!


”劇団ONAIR”

人にはそれぞれの”個性”があり、得意なこと、苦手なこと、様々な性格があります。
一人一人の個性を持ち寄り、最大限に活かしていける場所を作りたい。また、それぞれの思い、伝えたい事、やりたい事、経験等を”演劇”を通して一つのカタチにし、世に発信していきたい!という思いのもと、この”劇団ONAIR”が立ち上げられました。

”やりたい事をカタチに!”
このコンセプトのもとなので、公演していく作品は自由です!
夢、やってみたい事、経験等それぞれの思いや発信していきたい事を集め、それを一つの”演劇”という形で発信していきます。
月に1本、短編ドラマ等の映像作品も制作します!




この度、約10年の役者の経験をもつ表のスペシャリストと、音響照明から大道具、衣装メイク全てお任せな裏のスペシャリスト、この表と裏のそれぞれのスペシャリスト2人が手を組み、新しく劇団を設立しました!

まだ設立したての劇団で、メンバーも少人数となっており、一緒に劇団を1から作り上げていく仲間を募集しております。

経験者の方も、未経験の方も大歓迎です!
役者希望の方だけでなく、裏方や脚本に興味がある方も大歓迎!

高校生や大学生の学生さんの参加も大歓迎です!



*活動内容*
○毎週日曜 13時~16時
練習&ミーティング
大須でのレンタルスタジオにて


*目標*
半年で劇団を作り上げ、2022年12月に第一回公演を目指します!
それ以降は半年に一回の公演を予定しています。


*会費*
月 ¥5,000
演技指導費、スタジオレンタル費として使用します。


ぜひ、一緒に劇団をつくりましょう!
一度お話だけでも!お気軽にお問い合わせ下さいませ!

問い合わせ先
Twitter ▷▷ @onair758
lnstagram ▷▷ @onair758
mail ▷▷ onair2021.758@gmail.com

オーディションのスケジュール

面談

合格後のスケジュール

毎週日曜13時〜16時で練習

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

会費5000円

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

現時点では報酬などは決まっておりませんが
公演の際に生じるチケットバックはあります。

応募資格

16歳~35歳くらいの男女
未経験者歓迎!

応募方法

●メール
onair2021.758@gmail.com
●Twitter
https://twitter.com/onair758
●Instagram
https://www.instagram.com/onair758/?hl=ms


上記に
【お名前】【ご年齢】【ご住所】を
お送りください!

お問い合わせ

●メール
onair2021.758@gmail.com
●Twitter
https://twitter.com/onair758
●Instagram
https://www.instagram.com/onair758/?hl=ms

オーディションプラスTOPへ