かわさきFM ラジオドラマ「26時の劇場」声優募集

主催

EN&ON/かわさきFM

募集締切

2022/7/5

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

EN&ONでは、ラジオドラマ『26時の劇場』の出演者を募集します。
かわさきFM(79.1MHz 金曜日17:20~放送中)およびYouTubeチャンネルにて2022年10月より放送&配信開始です。

閉館間際の劇場【アンダーノース】に巻き起こる、夢と奇跡の物語!
愉快で不思議でハートウォーミングな至極のファンタジーラジオドラマ!

声の仕事がしたい!活動の場を広げたい!マイク前で収録を経験したい!
そんな、やる気とイマジネーションあふれる、新しい才能のご応募をお待ちしています!経験、性別、年齢は問いません。あなたの夢の第一歩の作品にしてください。

詳しくは特設ページへGo! http://en-and-on.com/26_radiodrama
★12月に朗読劇としても上演を予定しています。(出演は希望者のみ)

<あらすじ>
閉館が決まった劇場【アンダーノース】の支配人・コールはその日、いつものように最後の客を送り出し掃除を始めていた。
ところが突然、銃を持った少年たちが現れ突入してきた警官たちと銃撃戦を始める。そしてコールは流れ弾に当たって死んでしまった…はずだったのだが…
目覚めるとそこはかつての活気を取り戻した満席の劇場だった。
しばらくすると時は26時を告げ、本日の演目が始まった。
そこに登場したのは、摩訶不思議な登場人物たち…
そしてコール自身も少年の頃の姿に戻っているのだった。
しかし彼が心の奥に封印してした家族との秘密とはいったい…。

<登場人物>
コール・・・劇場アンダーノースの支配人
カクテル・・・猫の魔法使い 26時の劇場の支配人
オフィーリア・・・ヒロインの女優
ロケッツ男爵・・・クールでイカしたタップダンサー
ジョゼットストーン・・・ポップでイカれたストリートシンガー
ベイブルー・・・セクシーな赤ちゃん
女王アント・・・光が苦手な美しい女王
メリーメリー・・・見覚えがあるけど思い出せない女の子
トット・・・衣装担当の婆さん
ピピン・ププン・ぺぺン・・・コーラスグループ・パロットシスターの3姉妹
ピカソ・・・舞台照明
ゴッホ・・・大道具さん
マルコ・・・強盗未遂の少年
アルフレッド・・・強盗未遂の少年
ジャック・・・警官
ブキャナン・・・警官
ジョブズ・・・謎の白衣の男
ほか

オーディションのスケジュール

5月後半より順次、2次オーディション開始
募集締め切り後、7月後半にキャスト及び配役発表

合格後のスケジュール

8月~9月収録
10月~12月放送&配信
12月 希望者のみ朗読劇出演のチャンスあり

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

詳細はお問い合わせください

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

詳細はお問い合わせください

応募資格

年齢不問 性別不問 経験不問
プロダクション所属者は事前に許可をお取りください。

応募方法

メールにてご応募ください。
①氏名 ②年齢 ③住所 ④お電話番号 ⑤志望動機 ⑥活動歴(レッスン歴含む)
⑦写真1枚以上(上半身またはアップ及び、全身写真 3カ月以内に撮影したもの)を添付
以上を、下記まで送信してください。
◇メール応募 radiodrama@en-and-on.com
[件名]に「26時の劇場」応募AP係と明記

お問い合わせ

radiodrama@en-and-on.com
[件名]に「26時の劇場」問と明記

オーディションプラスTOPへ