[福岡]ロックアイドルCherishメンバー募集

主催

エヌエスティー

募集締切

2022/7/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

福岡拠点で活動するROCKアイドルCherishの新メンバーを募集します。
これまでに大型イベントへの出演多数あり
楽曲には現役ミュージシャンが制作する本格的な楽曲を起用

ステージに立つのが初めての方でも安心して活動できるシステムで初心者の方でもライブ活動からタレント活動まで可能です。

活動は福岡県から大阪、東京など全国的に活動が可能で、貴方の夢を現実にするための活動が可能です。

オーディションのスケジュール

オーディションは随時おこなっており、オーディションフォーム、またはメールにて受付しております。

合格後のスケジュール

オーディション合格後は、楽曲やライブ構成などを覚えていただき、デビューとなります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします

応募資格

入会金や面接費、加盟金などは一切ありません。(面接場所までの交通費は実費)
17歳~28歳位までの女性(18歳未満の方は保護者の同意が必要です)
特定のプロダクションと契約されていない方
福岡県内で活動できる方

応募方法

下記の項目を記入しメールフォームにて送信してください。

オーディションフォーム
https://www.secure-cloud.jp/sf/1404577061tweHVhHk

メールアドレス
entry@f-nst.com

写真(顔がよく分かるもの、全身の写真の1枚)
高画質の携帯写メは可、プリクラは不可
名前
生年月日と年齢
住所
電話番号
芸能経歴の有無
特技や自己PR力

お問い合わせ

お問合せはメールにて受け付けております。
entry@f-nst.com

オーディションプラスTOPへ