瞬間移動! 未来バーレスクvol.2 出演者募集

主催

劇団 ワープ宇宙船

募集締切

2022/7/3

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

舞台現代ミュージカル『2次元!海の旅人バーレスク』出演者募集!!
ミュージカルとダンス・歌とアクションを取り入れての異次元!
主題歌・エンディング・挿入歌・出演者の中で選んで歌う人6人・ダンサー募集!

Twitter 瞬間移動!未来バーレスク @egs_burlesque22

●公演情報
舞台名 :瞬間移動!未来バーレスク!
脚本 : 保邑リュウジ
演出 : 吉岡 勝 (予定)

●応募締切:2022年7月3日迄  
 公演予定日:2022年9月7日~2022年9月11日
 劇 場 : 新宿 (客席数 160人)

●あらすじ
400年前に宇宙船らしき物体が太平洋に突入したが各国が捜査打切る。
『潜水艦には現在人口35,000人が住む謎の動きをする巨大潜水艦「イグースII」
 〜地球人と宇宙人、未知の守護天使〜
『宇宙船潜水艦に一度足を踏み入れたら2次元セキュリティーの為に地上に戻ることはでない。』
戻れる事が出来るのは、1年前迄はダーキーだけであったが今は潜水艦に入る時は、特別パスポートがあれば入ったり出たりが出来る様になった。審査が厳しいが・・・・
潜水艦の中にある華やかで人々の人気バーレスク「ウーダオ」がある。
現代に過去から来た主人公アリス!
主人公『アリスとララ』がミュージカルスターを夢見てやってくるアリスとララが歌とダンスで一躍トップの座を手に入れたが!ところがアリスが元の過去の世界に戻らなけれならない事になり、戻ったがお店がオーナーが金貸しに借りて返済の為に返済が出来なくて一大危機に直面・・・
マフィアたちの出現、潜水都市の故障、仲間の死、次々に巻き起こる。その後・・・
様々な問題が雪崩のように起こる中でも皆んなで、乗り越えて笑顔で魅せる華やかな歌・ダンス・ステージショーを魅せて行く。
 【特徴】 歌ありダンス有り重厚な人間ドラマあり。 壮大なストーリーを描きます。

オーディションのスケジュール

応募締切:2022年7月3日迄  
6月から自社スタジオにてワークショップに週1回出てもらいたい。出席は自由参加です。

合格後のスケジュール

稽古開始日
2022年7月15日〜9月5日
出演者のNG以外は稽古をする、
通し稽古は、出席して頂く。

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

無し

応募資格

16歳~50歳位で健康な方。やる気があり稽古熱心な出演者。
俳優・ユニット活動を望む人プロダクション所属者でも応募可能です。


応募方法

応募フォーム:https://e-gs.jp/burlesque           
メール : ads@e-gs.jp
応募連絡先:03-6859-7559  

お問い合わせ

メール : ads@e-gs.jp
応募連絡先:03-6859-7559  

オーディションプラスTOPへ