[大阪]Horie idol training project

主催

実践型アイドルプロジェクト

募集締切

2022/7/15

募集内容

■実践型 アイドル養成プロジェクトとは
ライブハウスでのライブやダンスレッスン、ボーカルレッスンなど通常では全てを違う場所で行うものですが、それを一貫して行える環境を整えており、実践(ライブ経験、特典会オリジナル楽曲提供など)通して、アイドルへのデビューをサポートいたします。
そして、デビューできるように各芸能事務所様とのやり取りや面談などのセッティング、オーディションなども全てこちらで手配いたします。

オーディションにまず参加していただき、実力を披露してください!
グループを分けを行い、養成プログラムを実施して、アイドルデビューを目指しましょう!

■このプロジェクトのメリットとは
ライブを行うまでの養成(ダンスレッスン / ボイストレーニング / オリジナル楽曲提供 / 衣装提供)などを全て自己負担なしで行えます。※交通費のみ実費
デビューに向けての後押しになる。アイドル事務所への面談やオーディションなど当社より紹介をさせていただきますので、ゼロから受けなくてよくなる可能性が高い。

全てのプロフェッショナルが揃っております。
楽曲提供者は数々のメジャーアーティストの育成に携わっております。(乃木坂46 / avex など)

マネージメントはアイドルグループを過去にマネージメントをしており、現場など現在でもイベントの制作など担当中。

オーディションのスケジュール

■オーディション内容
・ご応募後、楽曲と歌詞をダウンロードしていただき、オーディション当日までに覚えていただき、オーディション当日披露していただきます。(ファイルはオンラインストレージにてお送りいたします。)
※こちらでは主に歌唱力を見させていただきます。
・上記の楽曲とは別に、カバー曲1曲披露していただきます、ダンス振付などは各自でお願いいたします。(こちらは歌詞を見ても構いません)
※こちらではダンスとパフォーマンス性を見させていただきます。

合計2曲で審査を行います。

合格後のスケジュール

■審査後の流れ
イベント終了間際に審査発表させていただきます。
そこでの評価により、プロジェクトのグループ分けが決定いたします。
例:研修生グループ / 正規メンバーグループ / 選抜グループなど

イベント終了後、各個人に面談などをさせていただくと思いますので、終日スケジュールの確保をお願いいたします。

オーディション参加費

参加費:なし
※交通費は自己負担となります。

合格後にかかる費用

レッスン料、宣材撮影費用、衣装代、楽曲代は一切ございません。
※交通費は自己負担でお願いします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・交通費1万円まで支給
※選抜メンバーは特別報酬あり。

応募資格

①アイドル活動未経験の方
②年齢14歳~25歳(18歳未満の場合は親の同意が必要です。)
③心身共に健康な女性
④これからアイドルとしてデビューやアイドルに興味がある方
⑤アイドル活動未経験の方
⑥プロダクション並びにレコード会社、その他専属契約がない方

応募方法

■応募方法
booking.dai.bn@gmail.com
こちらのメールアドレスに

・氏名
・年齢
・電話番号
・身長
・体重
・特技
・このプロジェクトへの応募動機
・意気込みなど

記載の上メールにてご応募ください。
担当者より、折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

イベント制作・企画 / マネージメント FAMDS
上(ウエ) 090-9703-9590 / booking.dai.bn@gmail.com
堀江Goldee 担当
藤本 06-6534-7303

オーディションプラスTOPへ