「キミと描く僕のアイドル」王道メンズアイドルオーディション

主催

株式会社T-REX

募集締切

2022/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

~未完成な 「僕」 が 「キミ」 と共に ”アイドル” を描いていく~

王道アイドルをテーマとした新規メンズアイドルグループのメンバーを募集します。
自分にしかなれないものがあると信じている人、誰かを幸せにしたいという気持ちがある人。
目標を持ち、一緒に上を目指せる仲間を募集しています!
私たちと共にあなただけの“アイドル”を作りませんか?

主な活動はライブや各種イベント、SNS活動になります。
いずれはYoutube投稿も考えています。
活動にかかる費用は全て事務所で負担させていただきます。
また報酬については2次審査にて説明させていただきます。

オーディションのスケジュール

【オーディションのスケジュール】
1次審査 書類選考
2次審査 実技・面接
3次審査 最終面接

※応募締切は7/31(日)となります。
※結果、詳細は各審査通過者のみにご連絡します。
※審査は全て都内で行う予定です。
※オーディション費用は会場への交通費のみご負担ください。

合格後のスケジュール

【合格後のスケジュール】
合格後、すぐにデビューに向けてレッスン開始予定です。
SNS活動については、随時開始予定です。

オーディション参加費

オーディション費用は会場への交通費のみご負担ください。

合格後にかかる費用

活動にかかる費用は全て事務所で負担させていただきます。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

【応募資格】
・18歳以上30歳未満で心身ともに健康な方(未成年は保護者の同意が必要です)
・問題なく都内に通える方
・グループ活動のスケジュールを第一に優先できる方
・経験は問いません
・アイドルになりたい、やってみたいという方大歓迎!
・既に特定のプロダクションに所属、または契約している方も相談可

応募方法

【応募方法】
オーディション特別サイトを、よくお読みいただき、下記応募フォームよりご応募ください。

☆オーディション特別サイト
https://sites.google.com/view/kimiboku-idol/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

☆下記Googleフォームよりご応募ください。
https://forms.gle/3rWxDKeABUxTfH6o8

※応募締切は、7/31(日)となります。
※上記のURLの応募フォームを記入後、提出をお願い致します。
※ご応募にはGoogleアカウントが必要となります。
※通過者には随時ご連絡させていただきます。

あなたの勇気あるその一歩を私たちは歓迎します!

お問い合わせ

問い合わせメールアドレス:mii.nako78@gmail.com

オーディションプラスTOPへ