プロダクションSHIROBACO 預かり所属募集

主催

プロダクションSHIROBACO

募集締切

2022/7/10

募集内容

プロダクションSHIROBACO預かり所属の夏季募集を致します。

預かり所属として実際に活動しながら、事務所指定のレッスンを1年間受けてもらい実力もつけて頂きます。
最前線で活躍出来る声優を期待しているため、レッスンカリキュラムは週3~4回と他養成所様と比較すると非常に多くなっております。レッスン費については月3万円と必要分のみの設定にしており、出来る限り皆さんの負担になり難い設定にしております。

専門学校・他養成所様に通っていた方はもちろん、まったくの未経験の学生の方なども大歓迎です。声優を本気で目指している方、是非ご応募ください。

講師には、実際に音響制作とキャスティングを行っている音響制作会社・音響監督をはじめ、声優として求められる演技・プロモーションなど全てを網羅できる講師陣を迎えております。声優に必要な、技術・資質・センス・理解力・応用力・教養を筆頭に、それらの土台となる体作り・ボイストレーニングを学んでいきます。

預かり所属として所属声優と同様の活動も実際に行ってもらいます。
自身の声優スキルを向上させるとともにセルフプロモーション活動も行い、声優としての活躍の場を広げてもらいます。
また預かり所属であっても、実力に応じて実際にオーディションも受けて貰います。
オーディションについてもテクニックや経験が必要になるため、積極的にオーディションにも参加してもらいます。

また、プロダクションSHIROBACO自体が新しい事務所であり、まさに今発展を続けている最中です。アニメ制作会社サテライトとも提携をしており、他事務所には無い魅力と強みがあります。
実力上位者には、実際に作品にも出演してもらいます。

現在は、アニメ・ゲームについての案件が多い状態です。
所属人数もまだ少なく所属・準所属・預かり所属の差もほとんどなく、他事務所様よりも多くのチャンスが回ってきます。アニメ・ゲームへの出演を目指している方は、是非ご応募下さい。

プロダクションSHIROBACOは中国進出もビジョンに掲げており、中国進出も徐々に進んでいます。
外国籍声優も複数おりグローバルに活躍していきたい方、また外国籍の方で日本で声優活動を目指している方も是非ご応募ください。

※7月2日に説明会も開催致しますので、疑問等がございましたらお気軽にご参加ください。
参加方法は弊社WEBページに記載しております。

オーディションのスケジュール

入所試験
試験日:2022年7月18日(土)、7月19日(日)

1)試験会場 東京都内
  面談での審査をさせて頂きます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

レッスン費として、年間36万円(税別)が発生致します。
その他、入所金等は発生致しません。
一括または月3万円(税別)の分割払いでお願いをしております。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし

応募資格

●12歳以上の心身ともに健全な男女(未成年の方は保護者の同意書が必要)
●プロの俳優・声優を志す者
●他の養成所との併用は不可(入所時に退所している場合は可)
●国籍不問
●預かり所属として活動出来る人

応募方法

弊社エントリーフォームよりWEBエントリー。
または、郵送にて応募可能。
弊社エントリーからエントリーシートをダウンロードの上、ご応募下さい。

エントリーフォーム
https://shirobaco.co.jp/training-school/

お問い合わせ

toiawase@shirobaco.co.jp

オーディションプラスTOPへ