Dream Kingdom 新人アイドルオーディション

主催

Dream Kingdom合同会社

募集締切

2022/7/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

川崎に根を下ろす音楽事務所 Dream Kingdom合同会社がアイドルオーディションを開催!!
やる気のある方であれば未経験者も大歓迎。
川崎から日本武道館を目指せるアイドルグループを育てます。

◆オーディション概要
Dream Kingdom合同会社ではアイドルとしてデビューされたい方向けのオーディションを開催します。
最終審査でメンバーに選ばれた方はDream Kingdom合同会社よりデビューができます。
歌もダンスも初めてという方でもオーディションにチャレンジしていただけます。
メンバーに決定した方はDream Kingdom合同会社指定のレッスンを受けていただきデビューまで全面サポートいたします。

◆Dream Kingdom合同会社の紹介
川崎に根を下ろす音楽事務所。今年15周年を迎えました。
音楽事務所だからできる活動プランを用意しています。
関東最大級のライブホール CLUB CITTA'でのライブイベント開催や、かわさきFMやFMサルースでのラジオ番組提供中。
音楽の楽しみを地元川崎から発信し「音楽のまち」を応援する。
夢限大に広がる可能性を秘めたアーティストを中心にスポットを当て、様々な角度で音楽を伝え、夢に向かって諦めずに直向きに活動しているアーティストの夢を実現する事で社会に貢献していきます。

会社概要
https://dreamkingdom.net/aboutus.htm

≪活動内容≫
まずは提携先である関東最大級のライブホールでワンマンライブを行うことを目標に活動していただきます。
・当社指定のレッスンを受けていただきます。
・オリジナル曲を提供します。
・提携先のライブハウス出演で経験を積んでいただきます。
・川崎市のコミュニティFMかわさきFMで冠番組のラジオ生放送番組を持っていただきます。
・その他の詳細は特典獲得者の方にのみご連絡させて頂きます。

オーディションのスケジュール

①イベントエントリー
Dream Kingdomアイドルオーディションのページをご覧いただき
公式LINEよりお申し込みください。
https://dreamkingdom.live/info/info15

②一次審査:書類審査(2022年7月31日締切)
一次審査通過者に指定の配信アプリ公式枠を付与いたします。

③二次審査:配信アプリ審査(2022年8月中)
イベントルールに従って出場者と真剣勝負!

④最終審査:対面にて歌唱、ダンス、面接審査(2022年9月中の1日)
二次審査でのイベント結果上位5位+特別審査員賞0~3名が最終審査へ。
最終審査を通過したメンバー3名でアイドルグループとしてデビュー!!

オーディション参加費

オーディション参加費は不要ですが会場までの交通費・宿泊費は自己負担でお願いいたします。

合格後にかかる費用

当社指定のレッスンであっても会場までの交通費は自己負担でお願いいたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・配信アプリでの利益は所定の配分率をお支払いします。
・物販の収益は諸経費を引いた額を分配しお支払いします。
・ノルマ制のライブの場合はノルマ以上の集客分のチケットバックについて事前に相談しお支払いします。

応募資格

・18歳~27歳くらいまでの明るく心身ともに健康な女性
・本気でアイドルになりたい方
・国内在住の方(国籍は問いません)
・時間、約束を守れる方
・当社の活動を最優先で行える方
・神奈川県川崎市内または都内へのレッスンへ通える方(交通費自己負担)
・特定のプロダクション等と契約していない方
・Dream Kingdom指定のライブ配信アプリにて配信ができる方
※現在他のライバー事務所と契約されている場合、本オーディションにご応募いただけません。
※最終審査への交通費は自己負担となります。

【ご注意ください】
・応募資格を満たしていないにも関わらず合格されても、発覚後は契約取り消しとなりますのでご注意下さい。
・本オーディションへの出場者は必ずDream Kingdomが用意する配信アプリの公式枠にて配信を行っていただきます。
・メンバーに決定した場合はアイドル活動の一環として配信を継続していただきます。
・メンバーに落選した方でもイベント終了後も公式ライバーとして配信を継続していただけます。継続された方で一定のスキルを認められた方にはDream Kingdomよりお仕事をご紹介する可能性があります。

応募方法

◆応募方法
下記のリンクからDream Kingdomアイドルオーディションのページをご覧いただき
LINE友だち追加をしてください。
エントリーのための必要事項をお送りします。
ご不明な点がある場合もお気軽にお問い合わせください。
https://dreamkingdom.live/info/info15

お問い合わせ

support@dreamkingdom.live

オーディションプラスTOPへ