センシティブ・プロデュース 次世代グラビアタレントオーディション

主催

センシティブ・プロデュース

募集締切

2022/7/20

募集内容

有限会社センシティブ・プロデュースは、グラビアアイドルを中心としたタレント事務所として1988年12月に設立し様々なグラビアアイドルを輩出してきました。
2019年2月に代表取締役が交代し、俳優部を新たに設立。
俳優、タレント、グラビアアイドルという多ジャンルにわたる新しい形を目指す事務所として
再スタートをかけ始めている中、弊社所属の吉野公佳イチオシの櫻庭ゆあ(YJ制コレ2022ファイナリスト)という、
新たなグラビアの星が生まれたのを機に、グラビア部門にまた注力していこうということで
今回グラビアアイドルを大募集いたします。
特別審査員として吉野公佳にも参加してもらいます。
メディアが多様化し大海につながる道が今までは大きな3本の川だけといっても過言ではなかったものが、
いくつもの川ができ、いろんな道で芸能界という大海原へ
そして又さらにその向こうの海外を視野に入れることができる時代に変化してきました。
そのような変化していく時代の波を乗りこなしながら航海できる仲間を我々は探しています。 
数あるオーディションの中でセンシティブ・プロデュースを見つけてくださってありがとうございます。
一緒に仕事できることを楽しみにしております。
代表取締役社長  増田康光 (光宣)

オーディションのスケジュール

1次審査/書類審査
2次審査/ZOOM審査
3次審査/対面オーディション

合格後のスケジュール

事務所に所属してグラビア活動、タレント活動、希望者は女優活動!

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

合格後、事務所所属になった場合、所定の給与をお支払いします。

応募資格

・グラビア・女優を目指す女性
・〜24歳まで
・国籍/経験不問
・日本語がしっかりと話せる方
・特定のプロダクションに所属されていない方
・芸能経験が無くてもOK
・合格後、関東近郊での活動が可能な方
(現在地方にお住まいの方でも関東へお引越し可能な方であればOK)
・未成年の方は親権者の同意が必要

応募方法

メール募集
audition@sensitive-pro.com

お名前
フリガナ
生年月日
身長
体重
現住所
メールアドレス
電話番号
芸歴
自己PR
写真2枚(全身・バストアップ(一人で写った無加工のもの))
を記入・添付してメールにて応募。

お問い合わせ

info@sensitive-pro.com

オーディションプラスTOPへ