coseinomoto株式会社キャスティングオーディション

主催

coseinomoto株式会社

募集締切

2022/7/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

弊社では数多くの案件を扱っていますが、現在全てさばき切ることができずにいます。
また、あくまでもキャスティング会社なので、レッスン費や登録料などもかかりません。事務所に所属するわけではないので、事務所に所属している方でも大丈夫です。

どんなに有名な俳優さん・女優さん・モデルさんでも最初はエキストラや小さい仕事からスタートしています。なぜ小さい仕事からスタートするかわかりますか?当然無名の人をドラマに出したところで見てる人からしたら誰?ってなりますよね。またスキルが伴わなければ撮影自体がうまくいかず周りの人に迷惑をかけます。
オーディションでもプロフィールの実績が何もなければ終了のパターン多々ありますので、まずは実績を積んでいただければと思います。

よろしくお願いします。

オーディション参加費

かかりません。

合格後にかかる費用

かかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

クライアントからの提示金額の半分が報酬となります。

応募資格

健康な方
年齢性別不問
責任感のある方
清潔感があり礼儀正しい方

応募方法

弊社ホームページ下部からInstagramへ移動していただき、DMを送ってください。
何度かやり取りした後に、弊社代表とご挨拶も兼ねて一度zoomでお話しできればと思っています。

わからないこと、不安なことなどはDMでもzoomの時などにお聞きください。
お互い気持ちよく働ける関係性で実績を増やしていけたらと思っています。

お問い合わせ

弊社ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/6dvm9
弊社メールアドレス coseinomoto1919@gmail.com

オーディションプラスTOPへ