演劇研究所ガラクタらぼ 11月舞台出演者オーディション

主催

演劇研究所ガラクタらぼ

募集締切

2022/7/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

声優・畠山豪介が主宰する劇団「演劇研究所ガラクタらぼ」が11月に上演予定の舞台「今宵、ガス灯が消えたら。」に出演していただけるキャストを男女それぞれ若干名募集いたします。大正時代を舞台にした浪漫コメディです。俳優・声優を目指す新しい才能と出会えることを期待しています。
主宰は声優養成所で演技講師としても活動しているので、演技経験の浅い方でも丁寧に育て、役者としての経験を積めることを保証します。
条件次第では劇団員として継続的な活動や、提携する声優の事業にもご協力をお願いする場合がございます。
何よりも「演技を楽しみたい」という熱意を評価します。ご応募お待ちしています。

オーディションのスケジュール

7/17(日)18:00 オーディション(演技、面談の両面で審査)
7/18(月)合否連絡

合格後のスケジュール

7月中にキャスト・スタッフで顔合わせ
9月~稽古開始(週二日を予定)
11月16日小屋入り
11月17日場当たり
11月18~20日本番

オーディション参加費

参加費は一切いただきません。会場(新宿)までの交通費のみご負担ください。
当日は動きやすい服装をご用意ください。

合格後にかかる費用

9月以降週2回の稽古場(新宿)および11月16~20日の本番(荻窪)までの交通費のみご負担いただきます。
稽古後に役者スタッフで食事に行く場合がございますが、参加は任意です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

集客歩合制となります。
11人以上集客していただいた場合、11人目から一人の集客につき300円チケットバックという形でお支払いいたします。

応募資格

オーディションの参加自体に資格は特にございません。合格された場合、未成年の方は保護者の、事務所に所属している方は事務所の許可をよろしくお願いします。

応募方法

演劇研究所ガラクタらぼのメールアドレス
garakutalab@gmail.com
にメールにてお申し込みください。
担当が当日の詳細をご連絡いたします。
その他ご質問などもございましたらご記載ください。
同メールにてお答えいたします。

お問い合わせ

garakutalab@gmail.com

オーディションプラスTOPへ