隣のアイツに恋してる!、及び新グループ メンバーオーディション

主催

株式会社エリクサー

募集締切

2022/8/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

株式会社エリクサーでは現在「隣のアイツに恋してる!」の新メンバー及び新グループのメンバー募集をしております。

歌やダンスをするのが好き!ステージの上で輝いてみたい!たくさんの人を幸せにしたい!初心者だけどアイドルの仕事に興味がある!そんなやる気に溢れた方からの応募をお待ちしております。
学生の方も学業優先で活動可能です!

【隣のアイツに恋してる!について】
2019年10月31日結成6人組ダンスボーカルユニット
2020年12月10日白金高輪SELENEにてワンマンライブを開催
2021年12月30日Veats Shibuyaにてワンマンライブを開催
現在サブスクリプションにて楽曲配信中、YouTubeアカウントにてワンマンライブの映像を解禁中

オーディションのスケジュール

メールにて書類審査を行います。通過した方には後日、面接の詳細を送らせていただきます。
面接では、簡単な自己紹介をしていただいた後【お好きな曲を一曲歌唱】していただきますのでご準備お願い致します。
尚、合否に関しましては合格者のみご連絡致します(3〜7日以内にご連絡致します)

合格後のスケジュール

ダンス及びボーカルのレッスンに参加していただきます。初心者の方でも丁寧に基礎練からスタートとなりますのでご安心ください。
詳しくは合格通知を送らせていただく際にご説明させていただきます。

オーディション参加費

無料。(交通費自己負担)

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いします。

応募資格

・都内近辺にお住みの方
・18歳〜30歳(未成年の方は保護者の承諾を得てからご参加ください)
・男性
・アイドルの仕事に興味、やる気がある方

応募方法

【メールで応募の方】
tonakoi2019@gmail.com 宛に
件名に「とな恋オーディション」を記載の上、以下の情報をお送りください

1、ご氏名
2、生年月日
3、身長
4、体重
5、現在お住みの県
6、現在、事務所に在籍しているか
7、顔写真2枚(上半身のみ、全身の合計2枚)
8、面接当日に連絡が取れる電話番号
9、面接希望日(第三希望まで、時間も記入)

【Twitterから応募の方】
@tonakoi_staff のDMに以下の情報をお送りください

1、ご氏名
2、生年月日
3、身長
4、体重
5、現在お住みの県
6、現在、事務所に在籍しているか
7、顔写真2枚(上半身のみ、全身の合計2枚)
8、面接当日に連絡が取れる電話番号
9、面接希望日(第三希望まで、時間も記入)

お問い合わせ

メール:tonakoi2019@gmail.com 
Twitter:@tonakoi_staff
担当者:株式会社エリクサー 渡辺、相良

オーディションプラスTOPへ