劇団怜 佐賀神楽団 劇団員および協力者募集

主催

劇団怜 佐賀神楽団

募集締切

2022/8/1

募集内容

劇団怜 佐賀神楽団 令和4年度 新規劇団員 協力者募集

・始めに
この度業務拡大により、男女未経験問わずに新規劇団員、または協力して頂ける方、関わって頂ける方を募集します。

劇団怜は、佐賀の舞台、文化芸術の振興を目的として創立致しました。
舞台をメインに活動しておりますが、
現在では 行政の方々や、広島の方々のご協力もあり、佐賀神楽団として芸北神楽をルーツとする古典芸能も行っております。


その他、業務提携先の各種イベント、公演、MC派遣等も受け持っております。
活動場所は佐賀県内だけでなく、福岡の方でも活動を行っております。


未経験の方でも、興味のある方、取り組んでみたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
経験者の方、または未経験でも頑張って頂ける方大歓迎です。


・募集要項
1.役者、俳優、イベントキャスト、MC志望

※お渡しする仕事内容でギャランティが発生します
(変動あり)
希望がある場合、またはこちらが必要だと判断した場合、無料ワークショップ、レッスン行います。
(基本、応用を含めた演技レッスン、アクションレッスン等 場所は他出演者、公演場所などにより総合的に鑑みてその都度好ましい場所で行います)


また、下記の2.3.4.の内容と兼任して頂く場合があります。

例. 舞台俳優 アクションショー(キャラショー)出演
イベントMC イベントスタッフ等


2.舞台スタッフ(音響 照明)、舞台監督

例. 舞台監督または舞台やイベントの照明、音響(手伝い含む)

3.その他 演出 脚本家 制作 等

4.神楽出演者
奏楽(大太鼓 小太鼓 鐘 笛)
舞手(演目により変わります)
裏方(幕の介錯、道具の出し入れ等のサポート)

・備考
劇団怜、佐賀神楽団はまだ出来たばかりの団体ではありますが、おかげさまで仕事の案件を数多く頂けるようになり、この度新しく関わって頂ける方を募集する運びとなりました。

佐賀県を拠点とする団体ではありますが、福岡の方でも数多く活動しており、また、県外の関係者もいらっしゃいますので佐賀県外の方でも問題ありません。

主に佐賀県市内~福岡市内で活動しているため、その辺りにお住まいの方、もしくは移動に困らない方の方が好ましいです。


ご不明な点、ご質問等あればお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。

オーディション参加費

オーディション参加費無料

合格後にかかる費用

詳細はお問い合わせください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

合格後、お渡しする仕事内容でギャランティをお渡しします。
(ギャランティはその都度ご相談になります。)

応募資格

・募集条件

年齢18歳以上
(未成年の方は必ず保護者の方の許可をお願い致します)

男女未経験問わず

芸能事務所等に所属していない方
(所属の方、またはフリーで活動したい方で案件のみの希望も可)

心身共に健康な方
(もしくは、自身の責任の範囲で把握されている方)

こちらの指示を守れる方、責任をもって行動出来る方

応募方法

・募集にあたって
住所、年齢、氏名
ご自身の希望に該当する募集要項
スリーサイズ(募集要項1.希望の方)
経歴 自己PR
顔写真(宣材写真をお持ちの方はお願いします。過度の加工はNGです)


を明記の上

gekidan.rei001@gmail.com

にお送りください。

書類審査の上、別途オーディション、または面接の日程をお送り致します。

お問い合わせ

gekidan.rei001@gmail.com

オーディションプラスTOPへ