Inception(インセプション) 所属タレント募集

主催

Inception(インセプション)

募集締切

2022/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

6歳~60歳程度まで経験問わず募集中!一緒にエンタメ業界を盛り上げよう
幅広いジャンルで売り込みます。面談だけでも大歓迎!!

<企業理念>
誰もが持っている可能性を最大限に引き出し活躍の場を提供し「共に働く全ての人々の幸せの実現」を目標とし、
仕事に取り組んでいきたいと思います。

<はじめに>
弊社では1万人に1人の凄い才能を持つ、誰もが知っている大スターを生み出すことが目標ではありません。
国民全員が知っている人だけがスターじゃないですよね??
なので最も大事にしているのは、芸能界(エンタメ業界)に憧れを持つすべての方にチャンスをつかんでもらいたい、「夢を叶えて欲しい」「エンタメで食べれる人を増やしたい」が根本にあります。
今は努力次第である程度まで結果が必ず出る時代です。

<必見>
俳優・女優・モデル・タレント・アーティスト・アイドル・インフルエンサーなどのプロモーション、マネジメント、育成を行っております。
また提携しているプロダクションや制作会社、テレビ局、キャスティング会社、メディアを数多く持っておりますので、
オーディション案件(映画・ドラマ・CM・モデル・広告・2.5次元ミュージカル・舞台・恋愛リアリティーショー・バラエティetc)の数は弊社の強みです。
今まで沢山の方と面談しておりますが、オーディションを受けてる数が少ない方が多いです。
オーディションを受けないとチャンスはほとんどないです。

※弊社では、芸能活動していくうえでの環境に力を入れてます。
・プロモーション(売り込み、プロフィール出し)
・オーディションの案件数(現状の所属人数で追いついてないです)
・案件のジャンル(マルチに活躍出来るように)
・コミュニケーション(今後の方向性や戦略など、話す機会を多く作ります)
・育成・レッスン (現役の監督、俳優、モデル、アーティスト、ダンサーの方々が指導)
・オーディション対策(受けるジャンルに合わせての指導)
(いい環境がなければ、いいタレントは育たないからです)

<さいごに>
こんな弊社に少しでも魅力を感じ、一緒に頑張ってくれる方をスタッフ一同、心からお待ちしておりますのでお気軽に応募ください。
少しでも気になれば面談だけでも致します。
お会いできることを楽しみにしております。

オーディションのスケジュール

①面談、自己PR撮影
②最終面談

合格後のスケジュール

スタートダッシュ!
合格後2日間でプロフィール作成し、お仕事紹介できます

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

レッスンを希望される際は自己負担です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ギャランティー60%

応募資格

6歳~60歳の男女(未成年者は保護者の承諾が必要になります)
特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない方
心身ともに健康な方
一般常識のある方
やる気のある方
経験不問

応募方法

下記、応募フォームよりお願いします。
https://inception34.jp/talent/
心よりお待ちしております。

お問い合わせ

株式会社Inception
東京都新宿区高田馬場4-18-10 1F
お電話:03-5332-8330
mail:info@inception34.jp

オーディションプラスTOPへ