096k 熊本歌劇団 劇団員オーディション

主催

株式会社コアミックス

募集締切

2022/8/30

募集内容

漫画出版社が常設の劇団を旗揚げ。
音楽や演劇、スポーツの世界にはライブがありますが、漫画にはライブがありません (常設でない2.5次元舞台はありますが)。ネットでのコンテンツが豊富になった現代 では、ライブこそが価値を生みだします。

私たちは漫画を原作としたライブが欲しい。 だから、常設の劇団なのです。 コアミックスは青年漫画誌『月刊コミックゼノン』やWEBサイト『ゼノン 編集部』などの媒体を持ち、多くの作品を発表しています。

『北斗の拳』や 『シティーハンター』などの世界的な人気作品に加えて、最近ではドラマ『アンサング シンデレラ』アニメ『アルテ』が大きな反響を頂きました。累計発行部数300万部を超 える話題作『終末のワルキューレ』なども映像化が期待されている作品です。弊社は今 後も旺盛に漫画作品を生み出し、それらを演劇にしていきます。

今回旗揚げした劇団名は「096k熊本歌劇団」。熊本の市外局番096に歌劇団の kで「096k」とし〝オクロック〟と読みます。そう、〝時〟の意味です。 自分の可能性を信じて第一歩を踏み出した若者たちが、この劇団で夢の時を刻んでくれ る事を私たちは心から願っています。

オーディションのスケジュール

随時

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いいたします。

応募資格

18歳以上の女性で 合格後、熊本県高森町に移住できる方。

応募方法

096k公式HPにて随時受付しております。

お問い合わせ

http://096k.jp 公式ホームページのお問い合わせページから

オーディションプラスTOPへ