王道キラフワ系アイドル「Elber」新メンバーオーディション

主催

Spring field

募集締切

2022/8/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

キラフワ系アイドル【Elber】の追加メンバーオーディションを開催いたします。
共に活動していただけるメンバーを募集します。
本気でアイドルになりたい!歌が好き!ダンスが好き!
新しい自分になりたい!輝きたい!売れたい!誰かを見返したい!

努力し続ければ必ず夢は実現します。

Elberとは、2021/9/20にデビューを果たしたキラフワアイドルグループ。Trebleの大天使るりがプロデュースを手掛けている。
大天使るりより一言
新メンバーオーディションを開催することになりました。新たな出会いを楽しみにしております。真剣に取り組めて、素直で、本気でアイドル、音楽、をやりたい方お待ちしております。大事なのは''やるかやらないか''です。覚悟を決めて飛び込んできて欲しいです。団体戦は辛いことも苦しいこともたくさんあると思いますが、最高のステージのために集まったことを忘れずに、居場所ができること、みんなの輝きになれること、あなたの人生にとって財産になるようプロデュースいたします。

オーディションのスケジュール

オーディション内容
1次審査:書類審査
2次審査:面接・実技審査(ダンス・歌唱) 
3次審査 : レッスン参加
4次審査:最終面接

人間性、やる気、協調性を考慮して選考させて頂きます。
審査一週間以内に合否関係なくご連絡いたします。

合格後のスケジュール

メンバー顔合わせ後レッスン開始
SNS開設、配信、ライブハウスでのライブ、配信ライブ、オンラインショップ、オリジナルグッズ、YouTube、チラシ配りでの宣伝など

オーディション参加費

交通費のみ

合格後にかかる費用

活動中にかかる衣装代、ボイトレ、ダンスレッスン費用、契約金、所属費などは一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いいたします。
詳しくはお問い合わせください

応募資格

・18歳〜25歳までの心身共に健康な方
・Elberのスケジュールを確認していただき問題なく都内に通える方
・上記のスケジュールにプラス、レッスンを受けれる方
・ダンス未経験可
・アイドル経験未経験可
・とにかく歌を歌うことに長けている方
・歌詞を本気で伝えようとする方
・お客様を大切にアイドル活動を一生懸命に頑張れる方
・突然ゴジラにならない方
・行方不明にならない方
・合格が決まり次第、数曲しっかり覚えられる方
・居場所が欲しい方
・PopsやHR/HMが好きな方

応募方法

下記の通りコピー、記載の上をこちらのメールアドレスまでspringfield.harukaren@gmail.com
お送りください。

【必要事項】
1.名前(ふりがな)
2.生年月日(年齢)
3.最寄り駅(○○線 ○○駅 徒歩○○分)
4.Twitter、Instagram、TikTok等SNSアカウントID(お持ちの方のみ)
5.身長・体重・血液型
6.過去の経歴(ない場合はなしと記入)
7.学生時代の部活
8.好きなアイドルグループ(複数回答可)
9.緊急連絡先
10.応募動機
11.自己PR
12.質問等あればご記入ください
13. 連絡の取れるメールアドレスと電話番号


20歳未満未成年の方は以下の内容もご記入ください

14)保護者のお名前
15)保護者の電話番号

上記の項目を明記の上、写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚(他撮り・加工されていないもの)、2ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付お願い致します。
※プリクラ不可、写真2枚に加えて自撮りも添付可能です。何枚でも拝見いたしますので審査の参考にさせていただきます。

お問い合わせ

springfield.harukaren@gmail.com まで

オーディションプラスTOPへ