NEOTOKYO アイドル新メンバー募集

主催

MeltWalk

募集締切

2022/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

この度新しくアイドルグループを作るにあたって新メンバーを募集する事となりました!
東京に住んでいなくても寮などもありますので、東京に住む事が可能であれば応募可能です。
弊社のアイドルは集客力も高く、いつも人で賑わいライブも大盛り上がりです。
楽曲は多数の有名作家さんの曲が揃っておりどの曲もクオリティも高く素晴らしいです。
またどのアイドル事務所よりも給料面やバック率やサポートなども良いので楽しく活動出来るかと思います!
プロデューサーもトップも女性なので、
女の子の気持ちに寄り添ってサポート出来ます。また他のアイドル事務所みたいに厳しくなく良い意味で緩く楽しく、一緒に頑張ろうという空気感なので、やりがいも見つけられるかと思います。
一緒にたくさんの思い出と伝説を作りましょう!たくさんの応募お待ちしております!

登録料、レッスン料、交通費、衣裳費など一切の費用を負担させることはありません。

オーディションのスケジュール

6月上旬~下旬:面接審査(日にちは柔軟に対応します)
6月下旬:合宿審査
7月上旬:合格発表

合格後のスケジュール

6月下旬:所属契約締結
7月上旬~下旬:デビューに向けたレッスン開始
8月上旬:お披露目ライブ

オーディション参加費

ございません。
会場までの交通費などはご負担ください。

合格後にかかる費用

登録料、レッスン料など含め、費用を取ることは一切ございません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の給与をお支払いします。
交通費手当もあります。(上限あり)

応募資格

・熱意を持って挑戦してくれる方
・18歳以上の女性
・事務所所属、フリーランス、一般を問いません

応募方法

次の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。

氏名:
ふりがな:
自己PR:
身長:
体重:
自撮り写真
全身写真

応募先メールアドレス:neotokyoclub@gmail.com
もしくは
https://Twitter.com/panyafamilyへのDM

お問い合わせ

neotokyoclub@gmail.com
担当:泉

オーディションプラスTOPへ