[関西]読書美人実行委員会 リーディング・読み手の出演者募集

主催

読書美人実行委員会

募集締切

2022/8/1

募集内容

読書美人実行委員会ではこれまで「固定観念にとらわれない」リーディングイベントを行ってきました。
本物のキャンドル300本の中での朗読や、バイオリンの生演奏とのコラボ、若手作家から募った怪談のリーディング、読みながら体を沢山使うパフォーマンスなどなど。



今回はなんと「本物の水の入ったバスタブ」を使った舞台セットで行います!水を踏み、水と戯れる、残暑にぴったりのリーディング作品。廃工場をリノベーションした雰囲気たっぷりの会場でリーディングをしてくれるメンバーを募集。



本番を行う会場「カナリヤ条約」があるまちは、大阪の南に位置する北加賀屋。近年「アートのまち」として注目されており、写真映えするウォールアートや、工場や古民家をリノベーションした古民家ギャラリーやカフェなどが多く立ち並びます。


◉本番日
9月3日(土)
9月10日(土)


朗読が好き、アートが好き、本が好き、演技が好き、舞台に立ってみたい、とにかくやってみたい、そんな方々は是非この機会にご応募ください。経験・未経験・問いません!
みなさまのご応募待ってます!

オーディションのスケジュール

【第1回オーディション】
6月28日(火)19:00〜
【第2回オーディション】
7月1日(金)19:00〜
【第3回オーディション】
7月4日(月)19:00〜
【第4回オーディション】
7月8日(金)19:00〜

その他日程、応相談


※応募エントリーの際に、希望日を明記してください。
※第1回のオーディションから出演者を決定していきますので、できるだけ第1回または第2回へのご応募をお願いします。

合格後のスケジュール

讀書美人プロデュース作品への出演。
出演者の日程を調整して、本番までにリハーサルを4回程度。

オーディション参加費

参加費無料。
※交通費は各自で負担。

合格後にかかる費用

チケットノルマ4枚(3000円×4枚=12000円分)
※初回のリハーサル時に12000円預かります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットノルマを超えて販売したチケット総額の一部をキャッシュバックします。

応募資格

下記に該当する方であれば、どなたでも応募できます。





1)リーディング・朗読に魅力を感じる方
2)舞台で何かを表現してみたい方
3)舞台経験や経歴を積みたい方





※心身ともに健康で、おおむね16〜35歳。
※舞台経験の有無は問いません。
※プロダクションなどの事務所への所属は問いません。
 ただし事前に、ご自身で所属先からの承諾を得てください。
※未成年者は保護者の同意の上、応募ください。

応募方法

【専用応募フォームからエントリー】
https://qr.paps.jp/Fz0uD



※上記「専用応募フォーム」からエントリーできない場合、
 下記の「問い合わせ先」までメールをお願いします。

お問い合わせ

dokushobijin2022@gmail.com(森下)



・電話番号
090-1091-9318(せんの)

オーディションプラスTOPへ