ビーラパン 夏のオーディション2022

主催

ビーラパン

募集締切

2022/8/31

募集内容

私達ビーラパンは2021年5月に設立後、既に所属者全員がキー局ドラマや、CM(メインキャストやサブキャスト)に出演している芸能事務所です。
映像だけでなく、帝国劇場などの大きな舞台に立つメンバーや、モデルのお仕事で活躍しているメンバーも在籍&活躍中!
また、イベント出演やラジオパーソナリティ、レースクイーンのお仕事等、稼働実績は多岐に渡ります。

所属人数を絞っているからこそ一人一人の個性を大切に、しっかりと活躍をサポート致します。

現在、男性役者や男性モデルのオーダーが非常に多く、所属者のみでは足りていない状況です。
即戦力としてご活躍頂ける方も、これから挑戦してみたい方も、どちらも大歓迎!
自分の可能性を信じて頑張ってみたい方、この機会に是非ご応募ください。

オーディション参加費用・所属費用は一切かかりません。
(所属合格者には宣材写真や各種レッスン費を事務所が負担致します)

もちろん所属前の預かり期間中にも、お仕事が決まれば現場に出て頂き、所定の報酬をお支払い致します。
※2022年新人発掘オーディション合格者は、預かり期間中からキー局の再現ドラマで台詞ありの大きな役に、
また所属後もすぐにドラマの役付きに抜擢され、現在も活躍中です!

2.5次元舞台、ダンサー、モデル、ドラマetc...
それぞれの個性に合った方向性を相談しながら一緒に羽ばたいていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしております!

オーディションのスケジュール

【オーディションの流れ】
一次審査:書類選考(メール応募)
二次審査:個人面談
※オーディション合格後は預かり期間あり

オーディション参加費

参加費不要
※ただし面談時や登録会場までの交通費はご負担ください

合格後にかかる費用

所属費不要

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

預かり期間中もお仕事が決まれば現場に出て頂き、所定の報酬をお支払い致します

応募資格

【求める人材】
“努力家で芸達者、どの現場でも愛される人間力の高い”方
何事にも前向きに、一生懸命最後までやり抜く気持ちがある方

【応募資格】
・健康でやる気のある方
※未成年は保護者の同意が必要です
・今現在、特定のプロダクションと所属契約状態にない方
※過去に所属していた先がある方は明記ください

応募方法

【応募方法】
現住所・氏名・生年月日・身長・スリーサイズ・連絡の取れる電話番号・芸歴(ある方のみ)を記載の上、
趣味・特技・資格・そのほか応募動動機や意気込み、自己PR等と併せて、
必ずお顔が分かる写真(全身と上半身)を添付しメールにてご応募ください。

お問い合わせ

audition2022@b-lapin.com

オーディションプラスTOPへ