たすいち 本公演出演者オーディション

主催

たすいち

募集締切

2022/8/14

募集内容

たすいちではこの度、2023年1月に上野ストアハウスさんにて行う予定の次回本公演に向けてオーディションを開催することに致しました!

※ワークショップのみのご参加も承ります!
※感染症対策を行ってのオーディションとなります。
こちらからのお願いごとなどがいくつか出てきてしまいます、ご了承ください。

また!
同時に新劇団員オーディションも行います!

2020年に新劇団員が加入し、そこから2年経ちました。
コロナ禍においての活動で強くもなりました。
そして、新たな仲間を受け入れても良いのではないか、という段になりました!
たすいちの活動に興味のある方はぜひご応募ください!
役者はもちろんのこと、支えてくださるスタッフとしての参加もアリです!
質問などなどお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!

【会場】
新宿区近辺を予定。
詳細はWS参加者に追って連絡いたします。

【参加費】
1,000円
※当日現金にてお支払いいただきます。

【定員】
 各回15名前後を予定。定員をオーバーした場合は先着順となります。

【持ち物】
 動きやすい服装、筆記用具、汗をかくと思われますので飲み物やタオル等。

【応募要項】
1.お名前(ふりがな)
2.性別/生年月日/年齢
3.所属(あれば)
4.電話番号(緊急時連絡用)
5.メールアドレス
6.参加希望回
7.プロフィール写真(バストアップ・全身)
​※応募メールに写真ファイルを添付ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

【講師 目崎剛(めざき つよし)プロフィール】
たすいち主宰、脚本家、演出家。
自分の劇団以外でも脚本提供、演出参加など数多くの作品制作に携わる。
劇団の作風はエンターテイメントながら、口語劇にも携わる。
中学・高校の演劇部の外部指導員、演劇大会の審査員、中高生向けワークショップ講師、青葉区小中高生ミュージカルの脚本・演出など、演劇教育の活動も行う。
短編演劇コンテスト、劇王東京Ⅱにて「透明人間、消える」で優勝、二代目東京劇王の座につく。
同作にて神奈川かもめ短編演劇祭に進み、国内1位となる。
脚本・演出・俳優・演出助手として多くの小劇場の劇団に参加。

オーディションのスケジュール

【日時】
2022年8月
7日(日)13時~16時/18時~21時
9日(火)18時~21時
12日(金)18時~21時
14日(日)13時~16時/18時~21時
15日(月)18時~21時
※遅刻、早退応相談。

合格後のスケジュール

11月下旬に顔合わせ予定。
週2~3日稽古を行い、直前に向けて増えていきます。
年末年始は合わせて1週間ほどお休みを設ける予定です。

オーディション参加費

1000円

合格後にかかる費用

交通費や稽古期間中、劇場入り後の食費などは皆さまにご負担いただきます。
他は基本的に費用はかかりません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバックを中心に、オーディション合格の方と個別で話し合わせていただこうと考えております。
その際に、合わなければお断りいただくことも可能です!

応募資格

健康で、演劇が好きな方!

応募方法

【応募先】
 tasuichi.tasuichi@gmail.com
※件名は「ワークショップオーディション参加希望」として送信下さい。
※ご質問等お問い合わせもこちらのメールアドレスにお願いいたします。
​※応募締め切りは各回前日の24時まで

お問い合わせ

tasuichi.tasuichi@gmail.com

オーディションプラスTOPへ