Vtuber事務所「テイア」2期生専属オーディション

主催

テイアプロダクション

募集締切

2022/8/8

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

e-Sports特化型VTuberタレント事務所【テイアプロダクション】では
2期生キャラ有りオーディションを開催中です。
新たに「セリニ・リリアック」「アステル・グラウクス」
両名のキャラクターを募集しております。

【惑星テイアの住人として生きるもう一人の自分】

貴方は惑星テイアの軍人の1人となって テイア軍元帥の元、地球侵略を行います。
惑星テイアのため、e-Sportsで様々な地球人と勝負をすることに。
Vtuber はただの皮だけではなく、もう一人の自分です。
現実では出来ないことにチャレンジをしてやりたいことをやってほしい。

Vtuber活動の現実とはとても難しく、辛いこともありますが
私たちはビジネスパートナーではなく「家族」です。
もう一人の自分として、セリニとアステルに色々な世界を見せてくれる方に
我が子を託したいと考えております。


【​テイアプロダクションとは?】

Vtuber や配信者が数多に存在するゲーム業界を征服をするべく発足された
Vtuberアイドルグループです。
『e-Sportsで地球を侵略する』をコンセプトに、元帥オルフェの元戦って歌って個性派が集まるVtuber事務所となっております。

コンセプト:『地球侵略系 Vtuber』

活動内容:Vsports(Vtuber+e スポーツ)
     e-Sportsタイトルの大会運営/企画/参加
     ゲーム配信/雑談配信/歌配信
     ボイスドラマ/声優活動
     歌ってみた/企画などの動画活動
     動画編集作業/撮影作業

※メインは Vsports 配信(VALORANT.APEXなど)です。

【募集内容】

☆セリニ・リリアック☆
流れに身を任せる自由気ままな女の子。
急にどこかにいったり、ふらっと現れたり不思議ちゃん属性が強めでオルフェも手を焼いている。
おとぎ話の吸血鬼に憧れをもっていて、血の代わりにタバスコを飲む。

☆アステル・グラウクス☆
秩序を重んじる真面目な女の子。
軍内の規律を乱すものは絶対的『悪』と考えており、すぐ正そうとする学級委員長タイプ。
オルフェのことを姉様と慕っていて可愛らしい一面もある。

オーディションのスケジュール

【選考の流れ】

STEP1
書類選考
書類選考通過の方は運営よりご連絡致します。

STEP2
面接
オンライン面接になります

STEP3
ゲームプレイなどの実技試験
こちらは運営の判断で必要に応じて行います

STEP4
最終面接
テイアプロダクションの元帥オルフェと直接面接

STEP5
面談を行いデビュー
準備期間でしっかり基盤を作りいざデビュー!

合格後のスケジュール

なし

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

​【サポート体制について】

運営として各タレントが各々の得意分野を活かし企画や運営を行なっております。
代表のオルフェが同じ立場に立ち親身にサポート致します。
【サポート内容】

〇配信用ゲーム/機材貸し出しサポート
〇PR活動/​広告のサポート
〇女性マネージャーのメンタルサポート
〇グッズ販売/​ボイス販売サポート
〇コラボカフェ/ポップアップストア/イベントサポート
〇頑張りを評価!インセンティブ制で収益サポート

デビュー後すぐに
大型イベントを開催決定!
すぐにイベントに参加できます!

メンタルケアはもちろん一期生、二期生だけでなく、これから入ってくる三期生や訓練生などテイアプロダクションに所属する全員と仲良くなれるように定期的に遊べる環境を整えコミュニケーションを取りやすいようにセッティングいたします。

応募資格

【応募資格】
年齢:年齢不問(学生不可)
条件:募集要項
・女性のみ応募することができます
・責任感を持って意欲的に活動ができる方
・VALORANT,APEXなどe-Sportsが好きな方
​・コミュニケーション力が高く協調性が持てる方
​・週3以上の配信が出来る方
​・最低1年の継続的な活動が出来る方
​・都心での面接に参加でき、月1回以上の所属タレントとリアルでの撮影ができる方
​・キャラを演じる、声を当てるのが好きな方

〇優遇対応
・配信歴が継続して1年以上ある方
・e-Sports 経験者
(特にVALORANTが得意な方/シーズン12でダイヤモンドまで到達した方)
・声優経験者
・e-Sports大会、カスタム大会に参加した経験がある方
​・e-Sportsの大会運営の経験がある方
​・テイアプロダクションの熱を語れる方
​・やりたいことが明確な方

※過去にオーディション(特設/常設)に参加したことがある方も参加可能です。

応募方法

【選考結果】
審査通過者のみ採用担当から2週間以内にメールが届きます。
​※現在多数応募をいただいておりご返信が送れる場合がございます。

【応募方法】
こちらのオーディション特設サイトをご確認の上、
「下記URL」のオーディション特設サイトからご応募お願いいたします。
https://www.theia-vtuber.com/specialaudition

【注意事項】
審査結果や審査状況に対するご連絡にはご返答できません。

お問い合わせ

【お問い合わせ先】
https://www.theia-vtuber.com/contact

オーディションプラスTOPへ