アルテミス 所属オーディション

主催

アルテミス

募集締切

2022/8/31

募集内容

< 所属オーディションについて >
アルテミスでは、この度他事務所との提携に伴い事業拡大があり、数年ぶりの所属オーディションを開催することとなりました。役者、タレント、アイドルとして活躍できる方を募集いたします。

弊社は映画・ドラマ・CM・バラエティなどの映像の作品への出演を主な仕事としております。個々の役者の実力にあった仕事を用意しており、その幅はキャストとしての仕事からアイドルの仕事など様々です。

事務所からの仕事を待つだけではなく、自分の力で人脈を広げ、仕事を取っていくことも可能です。もちろんマネージャーが売り込みもいたしますが、つまり役者が立ち止まって「ただ待つ」ということがない事務所ということです。

当然事務所側も仕事は取りに動きますが、受け身ではなく攻めの姿勢でいられる役者と私たちは一緒に歩んでいきたいと考えます。

しかしアルテミスは、事務所名は知られていない、有名な役者がいない、大手ではない、役者の人数が少ないなど弊社はマイナスなところもあります。
それでも様々なドラマや映画、バラエティ番組に関わり、キャストとして出演してさせているのも事実であり成果です。
それだけの「つながり」をもっていると自負しております。

「チャンスは無数にある」、と言いますが、自分のところにくるチャンスの数は限られている。それがこの業界の事実です。
チャンスを待つこと以外にもしっかりとした、着実な出演や活動により「確かな出演歴」「確かな実力」をつくり、その限られているチャンスをつかむ。
それが事務所の方針であり、所属タレントの活動の基本です。

弊社には有料のレッスンはありますがそのレッスンも現在番組を担当しているプロデューサーや、撮影をしている監督などの第一線の方々です。
今回オーディション合格された方にはそのレッスンも無料で受けていただきます。もちろん所属費や写真費なども一切ございません。

今まで実力をつけてきたがチャンスに恵まれなった人
ステージでの活躍の場をもとめている人
やる気はあるのにやり方がわからず悩んでいる人

上記のような「意欲、向上心、継続できる心」にあふれた人をお待ちしております。
大事な一瞬をやり切ることのできる役者になれるようにマネジメントしてまいります。一度決めたことを折れずに貫き、実力もつけながら一緒に活動をしていける方のエントリー、心よりお待ちしております。

オーディションのスケジュール

募集期間中に一定数募集があった段階で随時オーディションを行います。
書類審査、面接審査、個別面談を経て所属となります。
合否についてはエントリーいただいたすべての方にお送りいたします。

合格者が規定人数に達し次第オーディションは募集期間内であっても締め切ります。

オーディション参加費

オーディション会場は山手線沿線の会場で行う予定ですが、会場までの交通費は実費をお願いいたします。
オーディション参加費用などは一切ありません。

合格後にかかる費用

契約の手続きなどの際の交通費は実費でお願いします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動については出演料等が発生し、口座振り込みにて支払いをしております。

応募資格

< 応募資格 >
募集内容にあった年齢、性別の方
日本国籍の方
関東在住もしくは関東周辺での仕事に出演可能な方
心身ともに健康な方
役者経歴・経験は問いません

応募方法

下記のオーディションエントリーページよりエントリーをお願いいたします。
<オーディションページ>
https://audition.artemis-ch.com/

お問い合わせ

オーディションについてご不明な点がございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせください。
<オーディション事務局>
audition@artemis-ch.com

オーディションプラスTOPへ