「令名の和歌」新メンバー募集

主催

令名の和歌 オーディション係

募集締切

2022/8/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

都内で活動中の本格和風ロックユニット「令名の和歌」新メンバー募集
令名の和歌では2022年7月に新宿BLAZEで行われる3周年単独公演に続き、更なるパワーアップを目指して新メンバーを募集致します。
初の追加メンバーになりますので、盛大に盛り上げ加入をしていただく形になります。
和歌×ロックをコンセプトに本格的なダンスと和風ロックな楽曲を中心に、現在は主に各イベントやフィス、ホール、ライブハウス等で活動中です。
まもなく活動から3年を迎えますが現在まで1人も脱退者を出していない活動のしやすい環境だと思います。
ライブ活動の他のメディア活動においてもやる気のある方には積極的にバックアップ致します。
よく耳にする報酬の未払いなどもございません。
運営とメンバーお互いが仕事として真摯に向き合って活動をしていく事を目指しています。

オーディションのスケジュール

今回は1~2名の募集となります。決まり次第募集は即時締切とさせていただきますのでお早めにご応募下さい。

合格後のスケジュール

1次審査/写真・書類選考
(通過者のみ、ご連絡します。)
2次審査/面接・実技
(面談日時は平日の夕方以降になります)
合格後/今後の流れを説明後、契約内容を確認した上で契約して頂きます。
活動開始/加入デビュー公演に向けてレッスンやオリジナル曲を覚えて頂きます。
同時に撮影やレコーディング等も行います。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

レッスンや活動費、制作費用は【すべて無料】となります。ノルマ等もありません。
都内に関する交通費はご自身でご負担ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は個人売り上げに応じて完全歩合制で支給致します。
その他にも家賃補助や交通費の支給、特別賞与など能力や売上に応じて支給いたします。

応募資格

・満18歳~25歳までの女性
・経験不問
・特定のプロダクションと契約していない方
・平日週2回のレッスン、土日祝にライブ活動等が行える方
・アイドル活動を中心に生活ができる方
・夢に向かって本気で頑張れる方
・すぐに諦めたり投げ出さない強い意志を持った方
・常識があり心身ともに健康な方
・ダンスまたは歌が好きな方

応募方法

応募専用LINE(https://lin.ee/jvb6bf)からご応募ください。
下記の記入事項と写真を添付して送信してください。

記入事項
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・身長
・アイドル経験の有無(ある場合は前歴を明記)
・自己PR
・ツイッターアカウント

お問い合わせ

info@reimeinowaka.com

オーディションプラスTOPへ