「GALS」新メンバーオーディション

主催

GALS

募集締切

2022/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

2021年始動ガールズアイドルグループ『GALS』新メンバー募集



https://www.thegals.love



『GALS』では、次世代を担う新たなアイドルグループを作るため、新メンバーを大募集!





【グループコンセプト】
ここで言う「GAL」とは単に「見た目が派手である」ことではありません。
自分らしく生きて、自分を貫き、自分の価値観で表現する。
そんな「GAL」のマインドで活動するアイドルです。



GALSの全楽曲はこちらからご確認できます。
https://linkco.re/x4GsVdeX



グループをプロデューサーという形でサポートしていくのはメンバーのLUNA。
自身もアイドルとして多数活躍していた経歴を持ち、尚且つ今回、新グループ発足の為に自ら会社を設立、代表取締役に就任。
「GALS」にかける強い意志があります。



現場担当の女性マネージャーもいるため、アイドル未経験者でも手厚くバックアップ致します。







こんな方からの応募お待ちしています!
・人を楽しませるのが好き
・人生を変えてみたい方
・歌とダンスに興味のある方
・とにかく何か挑戦してみたい方
・立ち上げメンバーとして1から関わりたい
上記1つでも当てはまったらご応募ください!





経験者・未経験者関係なく、やる気のある方大歓迎!
是非勇気を出してチャレンジしてみてください。
たくさんの方のご応募をお待ちしております!

オーディション参加費

今回のオーディション応募による審査費用は一切発生しません。
(審査過程で発生する交通費・諸費は個人負担となります。)

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の給与をお支払いします。

応募資格

・心身ともに健康な方
・15〜28歳までの女性
・都内での活動が可能な方
・歌やダンスが得意でなくでも、やる気と笑顔に自信のある方
・学業と芸能活動の両立が可能な方
・応募時点で、特定のレコード会社・芸能プロダクション・芸能活動を行う団体に所属及び契約していない方
※未成年者は保護者の承諾を得たうえで応募をお願いします。

応募方法

GALS公式LINE宛に必要事項明記の上ご応募ください。



GALS公式LINE
https://lin.ee/jqWbA1C



①名前(フリガナ) 
②生年月日
③連絡先電話番号
④連絡先メールアドレス
⑤身長・体重
⑥志望動機
⑦自己PR(趣味・特技など)
⑧お住まい(最寄り駅)
⑨SNSアカウント(Twitter・Instagram・TikTokがある場合)
⑩写真(全身と上半身計2枚)
※携帯でのアプリを使った写真などはご遠慮ください。
※写真添付がない場合は審査対象外となります。

お問い合わせ

株式会社MOFU
team@thegals.love

オーディションプラスTOPへ