[大阪]劇団キラキラ☆デストロイヤーズ第四回公演 出演者募集

主催

劇団キラキラ☆デストロイヤーズ

募集締切

2022/8/13

募集内容

この度、劇団キラキラ☆デストロイヤーズは来年1月13・14・15日に第四回公演を上演することとなりました。つきましては第四回公演にご出演いただける方を募集させていただきます。
※画像は前回公演のものです。

■公演概要
 【日時】2023年1月13日(金)~15日(日)
 【場所】インディペンデントシアター2nd
 【公演内容】本編約90分・2日間計6回予定。(金1、土3、日2)
また今回の公演は新型コロナウイルス感染対策をしっかりと行った上で上演致します。

【物語】
今作の舞台はメイド喫茶。
殺し屋、怪盗、そして宇宙を支配する帝王を巻き込んで、偶然働くことになった主人公と個性豊かなキャラクターたちが織りなすコメディタッチで壮大な物語となっております。

■劇団キラキラ☆デストロイヤーズについて
 てらきたかつき☆主催の公演で使用する演劇ユニットの名称です。実態は劇団ではありません。
 キラキラ☆デストロイヤーズでは2.5次元的な物語と個性的なキャラクターを特徴とした物語を上演しております。各々のキャラクターの物語(人生)を尊重し、全員が主人公であるような作品作りを心掛けています。

■作品テーマ
 自身を含めて、関わる友人、家族にも人生が存在します。その人生には始まりと終わりがありますが、ひとつの作品でそれらすべてを書ききることは大変難しいことかと思います。
私は、多くの作品は大きく流れている人生を切り抜いたものであり、その前後は観客の想像にある程度ゆだねられるものだと考えています。
 キラキラ☆デストロイヤーズでは各々の人生が交わった瞬間を作品として上演して参りました。今公演でもそれらが発揮されるよう作品作りに尽力する所存です。
 あの頃、自分を支えていた多くの『なにか』は今でも自分を支え、見守ってくれているはず。これが今作のテーマとなります。


男女問わず魅力的なキャラクターがたくさん待っています。
ぜひご興味がありましたらオーディション参加へのご検討よろしくお願いいたします。

※定員に達した場合は期限を待たず募集を終了する可能性がございます。

オーディションのスケジュール

【審査の流れ】
メールをいただいた後、順次審査に入らせていただきます。
合格者のみ二次審査の面談を行う日程をご相談させていただき、二次審査となります。
面談まで終了しましたら、後日あらためてご連絡させていただき、合格者の方は初回稽古(10/3)から参加していただく予定となっております。

また結果につきましては合否問わずご連絡させていただきます。


順次、審査を行い合否や詳細をお送りさせていただきます。ご質問などもお気軽にお送りください。

オーディション参加費

二次審査(面談)へお越しの際に発生する交通費はご自身の負担となります。

合格後にかかる費用

合格後は稽古場や劇場までの交通費や昼、夕食にかかる食費。
また衣装等は各自でご負担をお願いしております。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

【報酬】
チケットノルマなし。
バックあり。(12枚目より1枚毎に発生します。詳細については別途お問い合わせください)

応募資格

【募集要項】【8/13(土)23時59分〆切】
<募集人数> 男女共に複数名
<経験、年齢> 年齢や舞台経験は問いません。
<ノルマ> なし
<バック> あり
<本番会場> インディペンデントシアター2nd
■公演日、仕込み日含む1/12.13.14.15日に参加できる方。
■稽古日は10/3(月)に開始し、原則(日)(月)の週2回で行います。またこれと別で稽古が増える可能性もございます。

※未成年の方は保護者の方からの許可を得た上でご応募お願い致します。

応募方法

ご興味のある方は下記情報を劇団のDMかメールアドレスまでご連絡ください。
1.お名前(ある方は芸名も)
2.年齢
3.性別
4.参加NGな曜日
5.簡単な経歴(あればで大丈夫です)
6.所属劇団、事務所(あれば)
7.特技、長所
8.身長
9.ある方はSNSアカウント
10.バストアップと全身のお写真

お問い合わせ

Twitterアカウント〔@un_mar_aredesu〕

メールアドレス〔q_call_q@yahoo.co.jp

オーディションプラスTOPへ