W7 新規アイドルオーディション

主催

有限会社ワイルドセブン

募集締切

2022/8/31

募集内容

多くのメジャーデビューを輩出したWILD7が新規アイドルグループをプロデュース
新規アイドルグループ1期生募集開始

過去15年でWILDSEVENからロックバンドからHIPHOP、シンガーソングライターまで多くのアーティティストがメジャーデビューし活躍しました。
ミカワガールズ(仮)続く新規アイドルグループをWILD7のノウハウ実績でサポート。
芸能マネージャー歴30年以上のスタッフがサポートし、アイドルだけでなく俳優やタレント活動にもアプローチ
有名アーティストに楽曲提供した制作人が楽曲制作
長期契約の契約者には家賃など支援を行い、活動をバックアップし上京を支援します。
学校や家庭の事情など地元在住での活動の方には、東京へ週末活動できるように宿泊及び交通費の支給を行います。
映画やTV、舞台などのオーディションに関しても交通費を弊社負担で対応することで地元にいながら土日を活用しての芸能活動や、東京でもオーディション挑戦を支援します。
未経験者、経験者問わず募集しております。
アイドルをやりたい方、アイドルに問わずさまざまなジャンルにチャレンジしていきたい方のご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

第1次審査=書類審査

第2次審査=面接審査

最終審査は弊社協議審査を経てご連絡いたします。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

レッスン受講のための交通費等

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

応相談

応募資格

・13歳から26歳の女性。
・経験不問
・合格した時点で所属契約できる人(現在所属事務所などに未所属な方)
・国籍問わず
・合格後、日常的にレッスンやライブ出演に通い活動できる人
・未成年者の応募は保護者の同意が必要

応募方法

郵送:オーディション用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)に、写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影したもの)を同封して郵送。
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-9 新宿44ステーションビル 6階
有限会社ワイルドセブン『W7新規アイドルオーディション運営事務局』

またはMAIL:タイトルを「W7新規アイドルオーディション運営事務局」とし、郵送と同内容の必要事項を入力し、同様の写真2枚を添付して送信。
info@wildseven.jp

お問い合わせ

info@wildseven.jp

オーディションプラスTOPへ