SAWAGE追加メンバー、新グループメンバー募集

主催

メンズアイドル SAWAGE

募集締切

2022/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

「みんなで騒げ」をコンセプトに俳優活動とアイドル活動を同時に行うメンズグループ「SAWAGE」の新メンバー2名を募集します!
募集HPはこちら⇒https://dekitate.wixsite.com/sawageaudition

SAWAGEは千葉テレビ「ドルアニ」にてSAWAGE中心で撮影した連続ドラマ「どっち?」を放送。舞台でも千葉テレビとのコラボで「雨上がりの女」を公演し、好評で幕を閉じた。アイドルとしてはライブを重ね先日のワンマンライブは満員にて成功をおさめ、現在は最新曲「君のfilm」のMVを公開中。
さらに多岐にわたる活動を広めていく予定。

そして同時に新メンズアイドルグループ「LOVE♡FILM」(仮)の第1期メンバーを募集します!
「恋愛」をテーマにライブ×芝居×舞台で魅了するグループを作っていく予定。
様々な角度からメンバーの魅力を最大限に引き出していきます。

2グループをバックアップしていくのはガリレオカンパニー。
メンズアイドルのプロデュースのほかに、アイドルイベントも主催している。
月2回開催している「胸♡キュンFES」では、様々なアイドルが出演し好評を頂いております。
こちらのイベントもアイドル活動を行う際には強みとなっております。

オーディションのスケジュール

一次審査:書類審査(合格者のみに3日以内に通知)
二次審査:都内にて面接(合格者のみに3日以内に通知)
三次審査:3日程度、実技オーディション

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

○15歳~29歳までの男性
○心身ともに健康な方
○やる気と熱い気持ちがあれば初心者でも大歓迎!
○一般的な常識を持ち、秩序に反する行為をとらない方。
○活動に積極的に参加できる方。
○特定のプロダクションと契約していない方。
○すぐ投げ出さない方。
○グループ活動を中心にスケジュール確保が出来る方。

応募方法

必要事項を明記の上、メールにてご応募下さい。

【必要事項】
○名前
○年齢
○身長、体重
○住所
○電話番号
○メールアドレス
○ラインID
○職業
○趣味、特技
○好きなアーティスト、俳優
○SNS(Twitterやインスタ等)
○自己PR
○写真、バストアップ、全身各一枚ずつ(多い分には構いません。カメラアプリの過度な加工がされたものはNG)

送り先:galileocompany1003@gmail.com

お問い合わせ

galileocompany1003@gmail.com

オーディションプラスTOPへ