劇団新制作座 歌の得意な出演者募集

主催

劇団新制作座

募集締切

2022/8/15

募集内容

合唱や詩の朗読に参加可能な歌手・俳優を募集します。
新制作座公演【眞山美保生誕100年記念事業】ー愛と平和の祈りをこめてーという作品を上演します。
眞山美保は、「泥かぶら」を始め「馬五郎一座顛末記」など劇作家・演出家として活躍した芸術家でした。
2006年に他界し今年が生誕100年にあたります。そこで余り世の中に紹介されていない詩人としての一面をご紹介したいと思い、劇団に残る眞山美保作詞のオリジナルソング、皆様が良く知っているポピュラーな曲に眞山美保が詩をつけた歌などと朗読を組み合わせて構成した舞台を届けたいと考えています。
 11月9日宮城県大崎市、10日宮城県仙台市、19日山形県尾花沢市、12月21日東京都八王子市の4都市5ステージを予定しています。
 ソプラノ、アルト、テノール、バス各パート若干名の募集です。

オーディションのスケジュール

二次審査がオーデションとなりますが、日程は相談の上順次いたします。

合格後のスケジュール

稽古予定 9月から10月に12回を予定(1回は約6時間)

オーディション参加費

無料。交通費等の経費は各自ご負担ください。

合格後にかかる費用

合格後の費用負担はありません。チケット販売のノルマはありませんが東京都八王子市の公演については販売促進にご協力頂けると幸いです。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

1ステージごとの出演料と交通費(稽古期間中含む)を支給します。大崎、仙台、尾花沢の公演については宿泊費劇団が負担いたします。

応募資格

年齢20歳以上45歳までの男女(心身共に健康な方)
全公演に参加可能な方
リハーサル、稽古に参加できる方(稽古日程は応相談)
歌が好きで出来ればミュージカルや合唱経験のある方

応募方法

応募方法
1,申込書(写真添付)履歴書に志望動機を記入して下記の劇団本部に郵送もしくはメールに添付して下さい。
2,録音音源(CD又は音声データ)

審査について
 提出頂いた音源と書類審査の後(到着後1週間以内に連絡します) 2次審査の日取りを調整します。
 2次審査の結果は3日以内にお知らせします。

応募先メールアドレス info@shinseisakuza.com

郵送先 〒193-0826 東京都八王子市元八王子町2丁目1419番地

お問い合わせ

劇団新制作座 042-661-0001

オーディションプラスTOPへ