アリスエンターテインメントグループ アイドルオーディション

主催

アリスエンターテインメントグループ

募集締切

2022/8/31

募集内容

この度、アリスエンターテインメントグループでは来年度を目標に本気で武道館ワンマンライブを成功させるグループを創ります。

アリスエンターテイメントグループは福岡、東京、大阪に数多くのコンセプトカフェを経営しています実績を活かし、
2022年に新事業としてアイドル特化型芸能事務所を設立致しました。
『叶えたい夢の具現化。』をテーマに所属タレントが夢を叶えられるように、芸能を職業と呼べるようにタレントファーストの事務所作りを心掛けております。

そして今回、アイドルの最大目標と言っても過言ではない、日本武道館単独公演を目標に掲げた新アイドルグループを結成致します。

有名講師陣、作曲家、生活のサポートを徹底し夢を具現化する為の準備を万全にしていますので、一緒に目標達成を目指して本気で応えて頂ける方を募集いたします。

オーディションのスケジュール

第一次締切
2022/8/31

一次書類選考
二次面接
合否発表

合格後のスケジュール

合格後、福岡または東京でレッスン、合宿に参加して頂きます。
1〜2ヶ月程度の練習期間後、デビュー予定(2022年9月頃)

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

特になし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払い致します。
人気、実力に応じて分配率は変動致します。
活動による生活難を防ぐためのサポートあり。
※グループ系列コンカフェ店舗などへのゲスト出勤ギャランティーなど

応募資格

・15〜25歳までの女性
・本気でアイドル活動を出来る方
・週2回程度のレッスンに参加できる方
・週末ライブ、イベント出演を優先できる方
・他事務所様、特定のレーベル様との契約がある方は要相談

応募方法

https://form.run/@alice-e-group-1658509518
こちらのフォームにてご応募してください。
追って担当者よりご連絡いたします。

お問い合わせ

お問い合わせは
TwitterのDM
https://twitter.com/alice_e_g/

または、
alice.e.g@gmail.com
までお願い致します。

オーディションプラスTOPへ