GROUND ROUND 女性アイドル新規オーディション

主催

GROUND ROUND

募集締切

2022/8/15

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

チームGROUND ROUNDが立ち上げる新規アイドルグループの初期メンバーを追加募集しております。

現在、年内デビューに向けてレッスンをスタート致しましたが、
この度グループの更なる飛躍に向けメンバーを追加で募集する事となりました。

本気で売れるグループの結成を目的としております。
その為、ボイトレ、ダンスレッスンではプロの講師を呼び、1から基礎を学んでいただくプログラミングを組んでおります。

下記募集内容に共感し、共に本気でアイドル活動を行いたい方を募集しております。

何かに夢中になりたい
アイドルをやりたいけどその勇気が出ない
自分に自信がない
誰かを喜ばせたい
など

そんな想いをサポートしたい。

という気持ちから新規アイドルグループを立ち上げるきっかけとなりました。

私自身アイドル業界に5年以上、フリーランスとしてさまざまなグループのスタッフとして携わってきました。

中には動員1桁から2,000人規模のホールでワンマンライブを成功させたグループ。

今現在も全国ツアーで勢いを伸ばしているグループ。

そんなグループを直近でスタッフとして携わることができました。
私の周りは幸運にも、アイドルという仕事に情熱を掛けている方々しかいません。これは胸を張って言えます。


だからこそ自分もこの経験を活かして
新しいアイドルグループに情熱と人生を掛けたい。
そう思うようになりました。


人生は有限です。だからこそ
「職業 アイドル をやってます。」
と胸を張って言えるようなそんなグループを作っていきたいと考えています。


あなたのアイドルをやりたいという気持ち、その思いを無駄にしません。
もしこの気持ちに共感頂けたら、あなたのご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

①1次審査 書類審査(随時審査し通過者にのみ2次審査の案内を送ります)
↓ 
②2次審査 個人面談
↓※場合により再度面談有り
③合格後、レッスンへ合流、アイドルとして活動

合格後のスケジュール

年内ステージデビューに向けてレッスンをスタート

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

無し

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動報酬 10万円程度からスタート 

応募資格

【募集内容】
・15歳~25歳ぐらいまでの女性
・歌・ダンス未経験者でも可 
・特定のプロダクションやレコード会社等との契約が無い方
・関東を中心に活動することができる方
・未成年の方は保護者の同意を得られる方
・合格後すぐに活動をスタートできる方

応募方法

【応募方法】
公式LINEでのご応募
ID:@771fcnww
https://lin.ee/gh19fIo

QRコードから友達追加後、応募詳細を送らせていただきます。

お問い合わせ

groundround2022@gmail.com

オーディションプラスTOPへ