劇団 狼煙組 12月公演「雨と無知 -アメとムチ-(仮)」主役含むメインキャスト募集

主催

劇団 狼煙組

募集締切

2022/8/31

募集内容

■ 出演者オーディション情報 ■

初めまして。 劇団 狼煙組、主宰の永吉 悠人と申します。 先ずは、ご覧頂きまして誠に有難う御座います。 今年12月に劇団 狼煙組の第四回公演を行うにあたり、メインキャストを募集致します。 少し長くなりますが、是非とも最後までお読み頂けますと幸いです。


⭐︎ 男女別のWキャスト構成・各7名 ⭐︎
( アンサンブルはなく、全役メイン )


今回のオーディションより主演を選出させて頂く可能性も御座います為、大手事務所に属されている方や経験が豊富な役者さんにも是非、ご参加頂きたく思います。


" 劇団 狼煙組 "とは?
演劇界において狼煙を上げる座組を作り、舞台作品をお客様にお届けする事で、命の火を燃やし続けようという想いから、2019年に旗揚げ。
大変なご時世が続く中では御座いますが、今だからこそ演劇の力で日本を元気に、当劇団と共に命の火を燃やして下さる仲間を新たに募集しようと思い立ち、オーディションを開催させて頂く運びとなりました。
前作である第三回公演『 春待つ貴方へ告げる夏 』では、オーディションから選出させて頂いた4名の役者さん方と共に、都内の演劇祭におきまして" 最優秀作品賞 "を受賞。
来年5月には、第五回公演として劇場は中野ザ・ポケットでの上演を控えています。
オーディションの合否に関わらず、素敵な方々との新たな出会いを楽しみに致しております。
どうか、お気軽にご応募下さい。


■ 公演概要
劇団 狼煙組 第四回公演
舞台『 雨と無知 -アメとムチ- (仮) 』
脚本・演出 / 永吉 悠人


【 劇場 】
高田馬場ラビネスト
東京都新宿区西早稲田3-27-4


【 出演者 】
男性版 : 全7名 / 女性版 : 全7名
( 当劇団、初のWキャスト構成 )


演技経験は問いません。
奮ってご応募下さい。
皆様にお会い出来る事を心より楽しみに致しております。


劇団 狼煙組( のろしぐみ )
主宰・永吉 悠人( ながよし ゆうと )

オーディションのスケジュール

ーー 第一次 ーー
・書類審査
合格者のみ9/1(木)迄にご返信をさせて頂き、第二次のご案内を致します。
第一次の合格者にはご応募頂いてからなるべく早めにご連絡するよう努めます。

ー 第二次( 最終 ) ー
・演技審査
日時 : 2022年9日4日(日)
時間 : 15時 〜 19時15分の間を予定
( 90分程度 / 1組 )
※ 実施会場は世田谷区内になります。
詳細は第一次の通過者のみ伝達。

合格後のスケジュール

【 稽古日程 】
週4日程度

11月
10( 顔合わせ & 読み合わせ ).
16.17.18.19.
23.24.25.26.
30.

12月
1.2.3.
5( 衣装合わせ ).
7.8.9.10.11.

【 本番期間 】
2022年12月14日(水) 〜 12月18日(日)
( 男女、全5公演ずつ / 計10公演 )
※ 小屋入り日 12月12日(月)

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

経験や実力、集客枚数により要相談
※ チケットノルマ無し

オーディション合格者に対するオファーの際は、上演台本とギャランティ等を記載した企画書をメールにてお送りさせて頂き、全てお読み頂いた上で御出演の可否をお決め頂きますのでご安心下さい。

応募資格

・18歳 〜 45歳までの心身共に健康な男女
・稽古から本番を含む約一ヶ月間のスケジュールを確保出来る方
・プロ意識があり、本気で舞台創作に取り組める方
・当劇団で実施する感染症対策には積極的にご協力して下さる方

応募方法

《 応募方法 》
件名「 狼煙組キャスト募集 」

① お名前 / フリガナ
② 生年月日 / 年齢
③ 身長
④ 電話番号
⑤ メールアドレス
⑥ 所属事務所、所属団体( ある方のみ )
⑦ 出演歴 ( 舞台経験のある方は、おおよその集客枚数もご記入頂けますと幸いです )
⑧ 自己PR( 劇団 狼煙組の過去公演を観た事のある方は、併せて作品名をお書き下さい )
⑨ 写真( お顔が分かるもの / お持ちであれば2枚以上を希望 )

上記、内容記載のプロフィールを
gekidan.noroshigumi@gmail.com
までお送り下さい。

締切
8月31日(水) 23:59 迄

お問い合わせ

gekidan.noroshigumi@gmail.com

オーディションプラスTOPへ