yossy主催 2023年1月デビュー 新規アイドル メンバー募集

主催

yossy

募集締切

2022/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

Payrin's、Malcolm Mask McLaren、爆裂女子 -BURST GIRL-、Candye♡Syrupをはじめとしたグループへの、楽曲提供やバックバンド参加でアイドルシーンに携わってきた、yossyが、自らサウンドディレクションを手掛けるグループを始動するにあたり、立ち上げメンバーを募集します!
現在数名のメンバーが集まっておりますので我こそはという方はお早めにご応募ください。

◆運営代表より
yossy(https://twitter.com/yossy_castaway)と申します。
代表、サウンドプロデュース等は私が努めますが、長年音楽業界に籍を置き、アイドル運営、レーベル運営、海外遠征、ライブハウス運営等に携わってきた、経験豊富なチームで動きます。

また、複数の現役ミュージシャンが作家として楽曲に携わっていますので、バラエティに富んだクォリティの高い楽曲を用意しています。

ロック系のグループになります。バンドの音楽が好きだったり、ロック系アイドルが好きな人にはピッタリなグループになると思います。
共に高みを目指しましょう!

音源デモ(https://www.dropbox.com/s/prejfcrjjl8sg9b/02.Start%20demo.mp3?dl=0)

オーディションのスケジュール

書類審査受付は2022年08月31日までですが、応募頂いた順に審査しますのでお早めにご応募ください。

書類審査を通過された方のみ、こちらからメールでご連絡させていただきます。

2次審査は、都内にて面接、ならびに歌唱審査を予定しております。(面接会場までの交通費はご負担ください)

合格後のスケジュール

グループの始動ライブは2023年1月末を想定しています。
始動に先駆け、レコーディング、MV撮影、各種レッスン等を秋口から開始する予定で計画しておりますので、合格後すぐに動き出せる方を希望致します。

オーディション参加費

参加費はありませんが、2次審査面接会場までの交通費はご負担ください。

合格後にかかる費用

事務所登録費・宣材写真撮影代・衣装製作費・レコーディング・MV製作費・遠征費等、活動に伴う費用をメンバーに請求することはございません。

またライブハウスまでの交通費やステージドリンク等は運営負担予定です。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の報酬をお支払いします。
生誕祭・周年賞与等も検討中です。

応募資格

①アイドルとしての活動経験の有無は問いませんが、経験がある方は明記頂けると助かります
②首都圏を拠点とするため、東京都内もしくは近隣の市区町村にお住まいであることが必須
③名古屋・大阪をはじめとした、地方都市への遠征に出ることが可能な方
④未成年の方は親御さん / 高校生の方は学校の了承を得た上でご応募下さい
⑤グループの活動を優先し、ライブ・各種レッスン・レコーディング・MV撮影等にしっかり参加出来ること(個人での活動については報告を頂いてグループにプラスになるようであれば制限しません)
⑥特定のプロダクション・レコード会社等との専属契約を現在結んでいない方 (合格した場合、当方との専属契約が可能な方)
現在他社に在籍し、近日中に退所することが決まっていても、下記の場合はエントリー不可とさせていただきます。
・在籍期間中に、他社のオーディションを受けることを許可されていない方
・前事務所との活動制限期間・契約期間が満了していない方
※過去にプロダクション等に在籍したことがあり、契約の解約事項に不安がある場合は、その状況をご記載ください。

応募方法

◆下記の必要事項を記載し、画像や動画を添付の上、こちらのメール(audition.202208@gmail.com)までお送りください。

【書類審査受付は2022年08月31日までですが、応募頂いた順に審査しますのでお早めにご応募ください】


〈件名〉メンバー応募

〈本文〉
・氏名・氏名カナ
・年齢・身長 / 体重・現住所(県名、市名のみ可)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・過去の芸能歴、音楽活動歴(過去所属がある場合、必ずグループ名、事務所名ご記入ください)
・現在お持ちのSNSのアカウント名もしくはアカウントID
・自己PR

〈添付物〉※は必須になります。
※画像加工されていない画像データ2枚(全身・バストアップ)※
※画像加工してある画像データ2枚(上半身自撮り)
・歌っている様子やダンス能力が分かる動画(動画は任意になります。部屋撮り、カラオケ撮りどんな物でも構いません、必須ではありませんがお送り頂けると書類審査の合格率が上がりますので歌だけ、ダンスだけ、どちらでも可能です)

◆書類審査を通過された方のみ、こちらからメールでご連絡させていただきます。

お問い合わせ

audition.202208@gmail.com

オーディションプラスTOPへ